貴方らしく生きるのをサポートします!人生のグレードアップを☆☆☆

今、貴方が抱えている人生の悩みには、貴方らしく生きるための重要なヒントや答えが隠されています。

令和5年度 新年あけましておめでとうございます。

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

 

あっという間に年明けとなり2023年を迎えましたね。

時間の経過が早すぎて

「あっという間に年越してたわ」と思われた方も多いのではないでしょうか。

 

マニアックな話になりますが、

今日の1月2日は旧暦でいうと2022年12月11日の設定です。

要はまだ昨年2022年の五黄の寅の影響は残っているともいえるわけです。

 

今年の1月22日で、旧暦の1月1日を迎えるわけですが、

エネルギーがガラッと2023年に本当にシフトチェンジしたと感じるのは

やはり節分と立春です。

 

なので、

「大掃除が全然できなかったわ・・・」

「自分の心身のケアができないまま年越ししてしまったわ・・・」

等と不安になる必要もありません。

 

「節分までの間に、掃除しよう」

「自身のコンディションを整えよう」

と、心に余裕を持てばいいと思います。

 

今は心の中の感情や欲望が、

良くも悪くもドロドロと浮上してくるときです。

 

自分自身が見たくなかった、または、見ないようにしていた感情や事実に直面することも多いでしょう。

 

向き合うべきときだからこそ、そのように浮上しているときでもありますので、

【その感情を受け入れて癒す】

【見ないようにしていた現実で起きている事実に適切な対処をする】

ということを行っていくと、本来の自分らしさを取り戻し、

飛躍的な2023年となっていきます。

 

当サロンでも、相談者の方々が自立(自分を信じて行動する)心を取り戻せるように、

本年もサポートしてまいります。

 

人生グレードアップカウンセリングで貴方らしく生きることをサポートします!

ご縁を感じられました際は、いつでもお待ちしております。