貴方らしく生きるのをサポートします!人生のグレードアップを☆☆☆

今、貴方が抱えている人生の悩みには、貴方らしく生きるための重要なヒントや答えが隠されています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の転機の時ほど、焦りを緩和することが大切になってくる。

人生の転機を迎えたときは、必然的に人間関係がバタバタと切り替わることがほとんどです。 「今まで仲良かったのに、あるときを境に、合わないと感じることが多くなった」 「どれだけ連絡を取ろうと思ってもタイミングが合わなくなった」 「話をしていても全…

毎日がストイックじゃなくたってかまわない

ストイックという言葉を聞くと、 「なんかキラキラしてそう」 「かっこよさそう」 「出来る人って感じ」 と僕自身、過去はそのように捉えていた時期があります。 それに憧れて・・・というか、 「そのような生き様でなければならないんだ」 と社会に出たとき…

世の中の大きく揺れ動く波動エネルギー。

人間にも自然にも存在するもの全てに波動エネルギーが存在しています。 波動というのは、文字通り、動く波ですから、常に揺れ動いているものです。 ですが、今年の波動エネルギーの振れ幅は半端ではないものであり、 自然界も、人の心と体も大きく大きく揺れ…