貴方らしく生きるのをサポートします!人生のグレードアップを☆☆☆

今、貴方が抱えている人生の悩みには、貴方らしく生きるための重要なヒントや答えが隠されています。

2022年12月31日 今年もありがとうございました!

早いもので年越しですね。

今年は今まで以上に時間経過が早かったとともに、とても濃厚な1年と感じる方々が多かったのではないでしょうか。

 

そして、今までの時代と新しい時代の分岐点のようにも感じやすい年だったように思います。

 

今年は

「自分らしい生き方を知りたい」

「自分の過去を癒したい」

「自分の個性を知りたい」等、

 

【自分自身】に対して向き合う相談者さまがとても多かったです。

そしてその多くの方々が、

自分自身を取り戻し、

自分の人生をしっかり生きることを決意されてゆきました。

 

今や【個性を求める時代】へと変化してきているため、必然的なタイミングといえます。

 

明日からの2023年は、さらに【自分らしさを追求し、自分自身を取り戻そう】とする流れが加速していきます。

そして、節分を越えて本格的な2023年に入ると、

その流れは、

より加速することになるでしょう。

 

私も、益々自分自身を取り戻して、

多くの方々の【らしさ】を引き出せるように飛躍的に活動してまいります。

 

福井県内県外問わず今年も多くの方々がご利用くださいました。

当サロンが変わらず活動できるのも、皆様の温かいご縁を頂けているからこそです。

ありがとうございました!

 

来年2023年も宜しくお願い致します。

どうぞよいお年をお迎えください。

 

あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生グレードアップカウンセリング】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

https://infini33.jimdo.com/ご予約-お問い合わせ/

 ☆詳細は当サロン公式ホームページにて