貴方らしく生きるのをサポートします!人生のグレードアップを☆☆☆

今、貴方が抱えている人生の悩みには、貴方らしく生きるための重要なヒントや答えが隠されています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

当サロンにご来所くださった皆さま、 本年もよきご縁を本当にありがとうございました。 今年は、 「私とは何なのか?」 「何のために生まれてきたのか?」 「本当にしたいことは何なのか?」 を探求する方、または探求せざるを得なくなった方が多かったので…

ひといちばい敏感体質といっても感じ方は千差万別が当たり前。

近年ようやく日本でもHSPという概念が浸透し、自分自身がHSPであると自覚する方が増えてきました。 HSPとはハイリーセンシティブパーソンの略で、「ひといちばい敏感である」「高敏感である」ということを意味しています。 HSPといっても、感じ…

人生の転機のときは莫大なエネルギーを必要とする。

転機のときは、今まで抱えていた事や見ないようにしていたことが浮上したり、 自分がこれまで行ってきた結果が良くも悪くも見えてくることになります。 その浮上してきた事柄を目の当たりにしたときに、自分を見つめなおす機会になったり、大きな覚悟を持ち…