貴方らしく生きるのをサポートします!人生のグレードアップを☆☆☆

今、貴方が抱えている人生の悩みには、貴方らしく生きるための重要なヒントや答えが隠されています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました!!

12月に入ったと思ったら、あっという間に年末に近づいてきましたね。 皆さまも、とてもお忙しい日々をお過ごしのことと思います。 明日明後日は大掃除やおせち料理づくりをされる方も多いでしょう。 忙しいですが、楽しみながらこなしていきたいですね! 今…

自分の気持ちが分からなくなった時。敏感体質の悲鳴。

自分の気持ち、感情が分からなくなってしまう時ありませんか? このブログをお読みくださっている8割以上の方は 上記の経験があるのではないでしょうか。 敏感体質であればあるほど、他人の気持ちや感情等のエネルギーを自然に受けとってしまいます。 これ…

敏感体質であるほど、集中力を高めておいたほうが良い理由。

集中力を高めておいて損はしません。 高める気があれば、誰でも高めることが出来ます。 逆に、高める気がなく、実行することがなければ高まることもありません。 敏感体質の方は、様々なエネルギーや人、場所の雰囲気を瞬時に察することが出来るという強みを…

人生の転機を感じてる人が急増してる理由

カウンセリングルームを開業して9年目に入りました。 開業当時と比べ、人生の転機を感じて来所される方が圧倒的に増えました。 たまたま今がそうなのか 理由は何なのだろう、と思っていました。 まぁ理由を考えたところで、その理由が重要なわけではないの…