貴方らしく生きるのをサポートします!人生のグレードアップを☆☆☆

今、貴方が抱えている人生の悩みには、貴方らしく生きるための重要なヒントや答えが隠されています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自然体を取り戻すことの大切さ【ナチュラルライフのススメ】

自然体でいることは、心と身体に良いと分かってはいるものの、 常に自然体を保つことって本当に難しいものです。 社会では、何かと気をつかわなくてはならない場面がほとんどだから、いつの間にか気付かぬうちに力みが加わり、その状態が当たり前になってし…

祝・ご卒業おめでとうございます

今日は某高等学校の卒業式に来賓として参加致しました。(プライバシー保護の為、学校記載は控えます) 僕は、学生時代は、学校というものに大変、違和感を感じて生きてきました。 小学生のとき不登校ぎみになり、いじめを受けたこともありました。 疑問もたく…

あなたの感性はあなただけのもの。

僕らは、 価値観が似ていたり、感性が似いていたりという、 「似ている」という人に出会うことは生きてゆくうえで多々あると思います。 ただし、【似ている】ということはあっても 【全てが100%全く同じ】ということは決してあり得ませんよね。 あなたが…

お守りを身に付ける際の【最強】の方法とは?

神社仏閣に行くと、いろいろなお守りが売っていて、見ているだけでも楽しくなりますね。 しかし、現状では、お守りを身に付けたのに良い流れを引き寄せない・・・という方のご質問を多く頂くことがあります。 反面、ピンときたお守りを身に付けてから状況が…