貴方らしく生きるのをサポートします!人生のグレードアップを☆☆☆

今、貴方が抱えている人生の悩みには、貴方らしく生きるための重要なヒントや答えが隠されています。

心が取り戻される私のオススメの唄


PEOPLE×PEOPLE【ジャパハリネット】

 

 

幼少期から、私は、この世での生き辛さを感じていました。

人間関係も苦悩の日々。

 

そんな中で、自分を勇気付けてくれ、助けてくれたのは、音楽でした。

 

特に学生時代からジャパハリネットの音楽・唄には救われました。

 

最近久しぶりにジャパハリネットをお聴きし、とても素敵な唄を唄ってらっしゃったので、ブログでご紹介したいと思います。

ご興味のある方は、上記から聴くことができます。