貴方らしく生きるのをサポートします!人生のグレードアップを☆☆☆

今、貴方が抱えている人生の悩みには、貴方らしく生きるための重要なヒントや答えが隠されています。

あなたの感性はあなただけのもの。

僕らは、

価値観が似ていたり、感性が似いていたりという、

「似ている」という人に出会うことは生きてゆくうえで多々あると思います。

 

ただし、【似ている】ということはあっても

【全てが100%全く同じ】ということは決してあり得ませんよね。

 

あなたが持っている価値観や、感性は紛れもなく「あなただけのもの」。

 

大切にしていいんです。

 

自分が感じたことは自分にとって大切なことですので、

もしも他人に分かってもらえないとき

「誰も私のことを分かってくれない・・・」

という気持ちを抱えやすいですが、

 

まずは

「他人がどうであれ、とにかく私はこのように感じているんだな」というように自分自身が感性を受け入れてあげる時間を持ってあげることは大事です。

 

感性は十人十色。

 

自分の感じた感性は、自分の中だけの大切な感性なのですから、否定しなくてもよいのです。

 

とはいえ、現実を生きていれば、気持ちがドーンと落ち込んだときは、上記のことは一気に忘れてしまうものです。

 

そんなときは、またこの記事を見て思い出してくれたらなぁと思います。

 

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

 

 あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生グレードアップカウンセリング】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

☆出張相談は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

☆詳細は当サロン公式ホームページにて