HSPやエンパス体質の方にオススメ。人生における悩みにおいて

心理とスピリチュアルに関するブログ。特に、HSP・HSC(ひといちばい敏感体質)の方に向けてはオススメ

あなたの感性はあなただけのもの。

僕らは、

価値観が似ていたり、感性が似いていたりという、

「似ている」という人に出会うことは生きてゆくうえで多々あると思います。

 

ただし、【似ている】ということはあっても

【全てが100%全く同じ】ということは決してあり得ませんよね。

 

あなたが持っている価値観や、感性は紛れもなく「あなただけのもの」。

 

大切にしていいんです。

 

自分が感じたことは自分にとって大切なことですので、

もしも他人に分かってもらえないとき

「誰も私のことを分かってくれない・・・」

という気持ちを抱えやすいですが、

 

まずは

「他人がどうであれ、とにかく私はこのように感じているんだな」というように自分自身が感性を受け入れてあげる時間を持ってあげることは大事です。

 

感性は十人十色。

 

自分の感じた感性は、自分の中だけの大切な感性なのですから、否定しなくてもよいのです。

 

とはいえ、現実を生きていれば、気持ちがドーンと落ち込んだときは、上記のことは一気に忘れてしまうものです。

 

そんなときは、またこの記事を見て思い出してくれたらなぁと思います。

 

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

より多くの方々にお読み頂きたく、人気ブログランキングに参加しています。

今回の記事に共感等、感じられましたら、下記をクリックして頂けるととても嬉しいです。

 


開運カウンセリングランキング

 

 いつも最後までお読み下さいましてありがとうございます。

 

 あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生みちびらき相談】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

https://infini33.jimdo.com/ご予約-お問い合わせ/

 ☆電話 みちびらき相談は県外からの支持率NO,1

☆出張相談は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

TEL090-1396-1933

(相談セッション中はお電話に出ることができませんので上記のメールご予約が便利です)

 ☆詳細は当サロン公式ホームページにて