貴方らしく生きるのをサポートします!人生のグレードアップを☆☆☆

今、貴方が抱えている人生の悩みには、貴方らしく生きるための重要なヒントや答えが隠されています。

エネルギーを整えるためには「地道な努力」が必要。

人も動物も、機械も自然も、すべて動力源はエネルギー(パワー・波動)が必要です。

 

エネルギー不足になったり、ネガティブエネルギーに染まると、動きにも運気にもマイナスの影響が出てきます。

 

反対に、エネルギーが満たされたり、ポジティブエネルギーに染まると、プラスな影響や動きを起こすことができます。

 

至ってシンプルなことなのですが、エネルギーを整えるためには日々の「地道な努力」は必要です。

 

当サロンでも、エネルギーを整えるための方法をお伝えしていますが、知識を備えることは大事だけども、実践はもっとも大切です。

 

そして、実践して継続すること。

 

整えても、生きていればエネルギーを使い果たし、補充や調整が必ず必要になります。

 

現代社会では、手っ取り早く結果を出したいというスピード重視の風潮がありますが、

手っ取り早さを求めると、基盤が整っていないので、すぐに崩れ去る原因になります。

 

地道な努力が、基盤を形成し、効率よく生きるためのコツになります。

 

それはエネルギーを整えることだけでなく、勉強においても、スポーツにおいても何にでもいえることです。

 

最初は地道な努力の繰り返しになりますから、嫌になるときや面倒になることも多々あります。

 

しかし、継続してゆくと「習慣」へと切り替わり、努力をしている感覚が薄れてきます。

 

エネルギーを日々整えておくと、何かに挑戦するときや、いざのときに、力を発揮しやすくなったり、様々な良い意味でのシンクロシニティが起こってくるようになります。

 

 

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

 

 あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生グレードアップカウンセリング】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

☆出張相談は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

 ☆詳細は当サロン公式ホームページにて