心と波動の専門家が綴る、ひといちばい敏感な気質の方のためのブログ

このブログでは、特に、HSP・HSC(ひといちばい敏感体質)の方に向けて不条理な世の中を生きる上でのエッセンスとなるものを綴っています。

お守りを身に付ける際の【最強】の方法とは?

神社仏閣に行くと、いろいろなお守りが売っていて、見ているだけでも楽しくなりますね。

しかし、現状では、お守りを身に付けたのに良い流れを引き寄せない・・・という方のご質問を多く頂くことがあります。

 

反面、ピンときたお守りを身に付けてから状況が好転したという方々がいらっしゃるのも事実。

 

果たしてこの違いは何なのでしょうか?

 

今日は、お守りを身につける際の意識の向け方次第で、引き寄せる出来事に雲泥の差が出るため、

【最強の方法】を書きたいと思います。

 

お守りには、開運・金運・健康運・良縁等・・・

様々な種類がありますね。

 

どんな種類のお守りにでもいえることですのでピンと来た方は、是非ともお試しくださいね。

 

さて、ここで質問です。

 

神社仏閣で、お守りを購入する際は、どんな意識で購入していますか?

そして、身につける際は、どんな意識で身につけているでしょう?

 

下記の①~③の3つの意識のうち、自分自身に当てはまる、

もしくは、それに近いと思うものをひとつお選びください。

 

①お守りを持っていないと不安だ。持ち方はこれで正しいんだろうか? 

 欲がありながら身につけることに罰が当たるのでは?

 ・・・というか、いちおう身につけてるけど、効いてるのかな?

 

 

②さっきまで不安だったけど、このお守りを身につけているとなんだか安心する。 

 心地がいい気がする。

 

 

③身につけてなくても、普段から守られてる気はするし、十分なんだけど、

これを身につけると、今以上に良い出来事を引き寄せてくれる気分になれる

 

 

 

 

 

どの意識で身につけているかで、開運しやすいか、しにくいかが分かってきます。

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

 

 

 

 

 

それでは、見てみましょう。

 

 

①を選んだ場合、

お守りを持っていないと不安であるという気持ちが強いというのもありますが、

お守り選びをする際、

「どれが合ってるんだろう?どれが正しいんだろう?」

「今の身につけ方で正しいのか?間違いなのか?」

「お守りを複数持つとケンカするのでは・・・?」と、不安や疑念、恐怖の思いで身につけていることはありませんか?

これだと、せっかく素敵なお守りを身につけていても、自分の意識で、波動エネルギーを引き下げるため、なぜか開運しない・もしくは焦りと不安の現実が引き寄せられやすいです。

 

むしろ、不安・恐怖・疑念が強まるくらいなら身につけないほうが良いということもあります。

 

せっかくですので、本当に欲しいお守りを購入したのであれば、是非とも「これを身につけてると、今以上に良い流れになるんだろうなぁ」くらいの意識で身につけるほうが、良いエネルギーを作り上げ、あなたにとってベストな流れが訪れるようになります。

 

お守りを身に付ける・付けないに関係なく、

なるべく普段から、起こる出来事に対して、

正しいか間違いか?何が良くて何が悪いのか?とジャッジメントをしてしまうことが多い傾向があるので、

欲しいか・欲しくないか・好きか・嫌いか・合うか・合わないか・それを望んでるか・望んでないかという素直な気持ちを自分自身が聴いてあげるように普段から意識してみましょう。

 

 

 

②を選んだ場合

良い意識です。身につけることで不安と恐怖が緩和され、安心感が起きていますよね。

心地よい意識や、安心の意識は、波動エネルギーを高めますので、あなたにとって良い流れを引き寄せます。

 

お守りを身につける身につけないに関係なく、普段から不安と恐怖をなるべく緩和するような意識を心がけてゆくと、尚、良い流れになっていくでしょう。

 

 

③を選んだ場合

最強の意識です。この方は、お守りを身につけていようがいまいが、良い流れを普段から引き寄せやすいです。

「今以上に良い出来事を」という意識を持っているということは、現状にも満足できるものを見つける意識が普段から形成されています。

「今でも十分良いんだけど、身につけるともっと良い流れを引き寄せるだろう」とプラスの意識にプラスを重ねているので、

身につけてから「さらに良い流れを感じる」という出来事を引き寄せることになります。

 

 

 

いかがでしたか?

神社仏閣でご祈祷されたお守りには、高波動エネルギーがしっかり充満しているため、本当に素晴らしいのですが、身につける側の意識はとても大事なのです。

 

高波動エネルギーの物を身につけていても、

本人が、不安と恐れの波動エネルギーを抱きながら身につけていれば、

良い流れが引き寄せられにくくなるので結果的に

「お守り身につけても効果ないじゃん。気休めじゃないの?」

という解釈になってしまうわけです。

 

それって結局、プラシーボじゃないの?

との気持ちも出てくるものですが、

ナポレオンヒルが提唱した

「思考は現実化する」というのは本当のことですので、

意識が大事なんだなと、気付き、試す価値は十分にあります。

 

一度だけでなく、何度も、意識次第で人生が変わるという経験を積んでゆくと、

信じる信じないの境地を抜け、

意識の使い方って大事なんだな・・・と誰もが本当は気付けるようになるのです。

 

今回はお守りを例に挙げてみましたが、これって何にでも当てはまることなので、

意識的に、意識改革をしてみて、是非とも体感してみてください。

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

より多くの方々にお読み頂きたく、人気ブログランキングに参加しています。

今回の記事に共感等、感じられましたら、下記をクリックして頂けるととても嬉しいです。

 


開運カウンセリングランキング

 

 いつも最後までお読み下さいましてありがとうございます。

 

 あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生みちびらき相談】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

https://infini33.jimdo.com/ご予約-お問い合わせ/

 ☆電話 みちびらき相談は県外からの支持率NO,1

☆出張相談は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

TEL090-1396-1933

(相談セッション中はお電話に出ることができませんので上記のメールご予約が便利です)

 ☆詳細は当サロン公式ホームページにて