貴方らしく生きるのをサポートします!人生のグレードアップを☆☆☆

今、貴方が抱えている人生の悩みには、貴方らしく生きるための重要なヒントや答えが隠されています。

パワー回復、束の間の休息ってほんと大事。

今日はいきなりスピリチュアルな話になります。

 

僕らを守る守護の存在は誰にでもついています。

 

そんな守護者も現代の人々が抱える課題には大きく悩まされることがあるようです。

 

守護の存在とは、元は僕らと同じこの世を生きたことがある方々。

 

だけど、そのときの時代とは価値観も世の中の流れも大きく変わってきているのですから、悩むのは当然のことでもあります。

 

特に守護者からすると、今の人たちはいつ何時も気が休まらないということに驚いています。

 

家に帰ってもメールや電話、SNSでのやり取りが当たり前になりました。

そこには紛れもなく人間関係が存在しているわけですから、気を休まらす時間はなかなか確保できません。

 

「う~ん・・・。お家にいてせっかく時間があっても、これじゃ全然休まらん・・・」

と相談者のご守護の方々で嘆いてらっしゃるメッセージを感じたことがこれまで何度もありました。

 

でも、時代背景上、電話やメールやSNSを一切禁じることって出来ません。

断ち切るというより、うまく共存することが大事なのだと思います。

コントロールされるのではなく、自ら共存するために適度さをコントロールしてゆくこと。

 

だけど、それらはキレイゴトだったりもします。

本当にそれが出来てれば誰も苦労はしない。

 

カウンセリング中に相談者のエネルギーに意識を澄ますと、その方を守る守護者の伝えたいことの中で

その方にとってベストマッチなパワー回復できる場所や方法を教えてもらうことがとても多いです。

 

きっと、

「いきなり考え方を変えるってのは難しいもの。

でもしっかりと休息してほしい。

束の間でもいいから一瞬でも現実を忘れてベストマッチな場所でパワー回復して、また一緒に頑張っていこうよ」

と促してくれているのだと思います。

 

僕自身も今まで何度もこういった不思議な経験をさせてもらっていますが、

お越しの方々でもパワー回復してくると不思議なシンクロが起きるということをよくご連絡いただきます。

特殊能力というオカルトな話ではなく、人というのは、パワーが本来を取り戻し、波長が高まるとその人によっての良き流れへと自然に足を運ぶことが出来るものなのかもしれないと、改めて感じます。

 

パワー回復すると、生きる気力も心に願っていることを叶える行動力も湧いてくるわけですから。

 

パワー回復、束の間の休息ってほんとに大事です。

 

今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

 

心理学とスピリチュアルのカウンセリングは