貴方らしく生きるのをサポートします!人生のグレードアップを☆☆☆

今、貴方が抱えている人生の悩みには、貴方らしく生きるための重要なヒントや答えが隠されています。

本年もありがとうございました。

新型コロナウイルスによって世界の流れは激変し、大変な一年でした。

 

ブログを更新しようにも、あまりにもの激変さに、ブログに書く言葉も見つからず、、、という状態でした。

 

このようなときは、自分のやるべきことにしっかりと集中すべきであると再認識した今年一年でした。

 

来年はさらなる激変の世の中となるということは、誰しもが感じていることだと思います。

 

より柔軟に、より臨機応変に、そしてより誠実に、が求められる時代でもあります。

誰もが経験したことのない時代へと突入しました。

 

皆さまの健康を祈念しております。

 

2021年も当面は、オンラインと電話カウンセリングのみに徹したいと思います。

ご相談者の皆さまにはご協力とご理解を頂きまして本当に感謝申し上げます。

 

本年は31日の午前中迄。

年始は3日から活動開始いたします。

 

また来年も宜しくお願い申し上げます。