HSPやエンパス体質の方にオススメ。人生における悩みにおいて

心理とスピリチュアルに関するブログ。特に、HSP・HSC(ひといちばい敏感体質)の方に向けてはオススメ

当面の間は、【オンライン】か【電話】によるセッションに限定します。

新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、

当サロンでは、ご相談者のお身体の健康第一とし、当面の間、対面相談を自粛しておりますので(対面再開の目処がたちましたらHPやブログにて告知します)

 

■オンライン【スカイプFaceTimeであれば可】みちびらき相談

■電話【通話代がかかる場合はこちらからおかけできます】みちびらき相談

 

の2つの中でご選択ください。

 

ご相談者のお声から発する波動エネルギーから、必要な感覚をキャッチできるため

対面と変わらずカウンセリングセッションが可能です。

 

●移動でのリスクがゼロ。

●時間を作り、サロンまでに行かねばならないという負担がゼロ。

●意外に話しやすい。 

といったメリットがあるのと、

HSPやエンパス体質等、特に高敏感体質の方の場合、

サロンに行くとなると大幅な勇気を必要とするということがありますが、

それも非常に軽減されることがこの数ヶ月の相談者さまのお声で分かってきました。(もちろん全ての人に当てはまるわけではありません)

 

正直、ここ数ヶ月間で対面が出来ないことに、とても悩みました。

対面には対面なりの良さがあるからです。

 

 

しかし、健康を第一に考えねばならない。

 

移動中やサロンにお越しになられたあとに、ウイルスに関して不安感を抱えさせてはならない。

 

相談内容が外に漏れてはならないので換気を常にし続けることが難しい。

 

マスクとフェイスガードを着用し、机にはビニールシートを設置して・・・とも考えましたが、逆に心が開きづらくなるのではないか・・・とも感じました。

 

ここで非常に有難かったのが、オンラインと電話というツールでした。

 

そして一番に有難かったのが、相談者様のご理解とご協力でした。

 

皆さまが快くご理解くださっていることで、オンラインや電話のセッションがとてもスムーズなのです。

 

本当に皆さまには心から感謝申し上げますと共に

 この不測の事態をどうか安全に乗り越えていけますように。

 

どうか皆さまもお身体の健康一番に日々をお過ごしくださいませ。

ご縁を感じられました際には、電話やオンラインにてお待ちしております。 

 

あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生みちびらき相談】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

https://infini33.jimdo.com/ご予約-お問い合わせ/

☆電話 みちびらき相談の支持率NO,1 【オンライン】も始めました。

☆対面みちびらき相談は新型コロナウイルス感染防止のため当面は選択できません。

☆出張相談(現在、コロナウイルスリスク回避のため出張は自粛中)は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

TEL090-1396-1933

(相談セッション中はお電話に出ることができませんので上記のメールご予約が便利です)

 ☆詳細は当サロン公式ホームページにて