貴方らしく生きるのをサポートします!人生のグレードアップを☆☆☆

今、貴方が抱えている人生の悩みには、貴方らしく生きるための重要なヒントや答えが隠されています。

令和2年1月吉日。あけましておめでとうございます。

f:id:prius33taka:20200104092654j:plain


あけましておめでとうございます。

 

あっという間に新年を迎え、今回の年末年始は例年に比べ

年末年始感を感じませんでしたが

このブログをご覧くださっている方々も

そのように感じてらっしゃる方は多いのではないでしょうか。

 

これは波動の変化というものも起因していますが、

人々の時間の概念も大きく変化している証拠でもあります。

 

今年は、今まで以上に大きく

変化、変化、変化

が激しく進んでいく状態ですので、

変化に対応するために、心身のコンディションを整えるということが必須になります。

 

頑張らないといけない部分もたくさん出てきますが、

その分、休息もバランスよく必要です。

 

頑張り過ぎるという「過ぎる」になりすぎても、

エネルギーバランスが崩れ、

理性がコントロールしづらくなりますので、

頑張った後は、その分しっかり休ませてあげるという気持ちがあると、

2020年の波に乗っていきやすくなります。

 

「本格的な2020年の流れは2月3日の節分を境に」となります。

 

そして5月6月を越えるあたりから

「今までとは何かが圧倒的に違う」という感覚を感じる方が増えていくことになります。

 

「これから~をして生きていきたい」と目標が定まってくる方もどんどん増えていくことでしょう。

 

そのような分岐点を感じてらっしゃる方々に今年もセッションでお会いできればと思っております。

 

本年もどうか宜しくお願い申し上げます。

 

令和2年1月吉日

 

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

 

 

 あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生グレードアップカウンセリング】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

https://infini33.jimdo.com/ご予約-お問い合わせ/

 ☆詳細は当サロン公式ホームページにて