貴方らしく生きるのをサポートします!人生のグレードアップを☆☆☆

今、貴方が抱えている人生の悩みには、貴方らしく生きるための重要なヒントや答えが隠されています。

人生の転機のときは莫大なエネルギーを必要とする。

転機のときは、今まで抱えていた事や見ないようにしていたことが浮上したり、

自分がこれまで行ってきた結果が良くも悪くも見えてくることになります。

 

その浮上してきた事柄を目の当たりにしたときに、自分を見つめなおす機会になったり、大きな覚悟を持ち決断して行動したりするチャンスとなります。

 

浮上してきたことを、またさらに見ぬフリをして、奥底にしまい込むこともできますが、結局はまたいずれ浮上してくるのでいずれは向き合うことになるでしょう。

 

人生の転機は、良い気分よりどちらかというと不安が大きくなります。

 

慣れないことなのですから当然です。

 

慣れなくても本心に沿って動くか、慣れないから、たとえ本心がハッキリみえていても「やっぱりやめておこう」とどちらを取るのも自由なのです。

 

ですが、近年、だんだんと見ぬフリを出来なくなる流れになることは

増えてくることと思います。

 

時代の転換期で巨大なエネルギーも動いているため、

自分の本音と向き合わざるをえなくなるのは仕方のないことでもありますし、

それは面倒くさかったり、怖かったりと気分が億劫になりやすいですが、

人生におけるチャンスともいえます。

人生の転機時は莫大なエネルギーが必要となるため、休息も大事ですし、

パワーをしっかり整えておくことがとても重要です。

 

令和に入り、レールの上に乗っておけばもう大丈夫・・・

という安全神話は既に崩れてきておりますが、

自分の人生に責任を持つことでいろんな経験が出来るという時代に入ってきました。

今、その感覚を感じている方が間違いなく増えてきていることでしょう。

 

新しい境地を迎えている方、向き合わざるをえなくなった方、

己の感覚を取り戻し、

然るべきときがやってきたときにスムーズに「動ける」ように

メンタルや身体を整えておくことをオススメします。

 

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

 

 

 あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生グレードアップカウンセリング】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

☆出張相談は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

(相談セッション中はお電話に出ることができませんので上記のメールご予約が便利です)

 ☆詳細は当サロン公式ホームページにて