心と波動の専門家が綴る、ひといちばい敏感な気質の方のためのブログ

このブログでは、特に、HSP・HSC(ひといちばい敏感体質)の方に向けて不条理な世の中を生きる上でのエッセンスとなるものを綴っています。

世の中の大きく揺れ動く波動エネルギー。

人間にも自然にも存在するもの全てに波動エネルギーが存在しています。

 

波動というのは、文字通り、動く波ですから、常に揺れ動いているものです。

 

ですが、今年の波動エネルギーの振れ幅は半端ではないものであり、

自然界も、人の心と体も大きく大きく揺れ動きやすいときです。

 

安定化させようと思っても、すぐに不安定さを感じることが増えていませんか?

今はそのような波なのです。

 

自然も極端であり、雨が降るときは恐ろしいくらい降るし、晴れるときはありえないくらいの暑さに見舞われるという、振れ幅が大きい状況となっています。

 

つまりは起こることが極端だということです。

 

人の心も大変不安定になりやすく、いきなり急激に押しつぶされそうな焦りや不安が湧いてくることも多いでしょう。

 

特にHSP等のひといちばい敏感体質であると、今夏は非常に苦しいものを感じていると思います。

今まででも生きづらさを感じることが多かったのに、さらに生きづらさに拍車がかかるように感じてしまう場合があります。

 

しかし、心の振れ幅が大きくなることで、自分が今していることに対して疑問がわいてきて、

好きなこと、嫌いなこと、やりたくないこと、やってみたかったこと等の本音が見つかりやすいときでもあります。

 

本音がわいてきても、今すぐに行動に移せないことも多々あることと思います。

それでも大丈夫。

 

まずは自分の本音に気付くということが大事だったりするのです。

 

本音がみえてきたのに、行動できない・・・とやきもきすることも多いでしょう。

 

動きたいけど動けないときは、それなりに意味がある場合がありますので、

そのようなときは、休息をとったり出来る範囲で準備をしたりということに時間を活用してみましょう。

 

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

より多くの方々にお読み頂きたく、人気ブログランキングに参加しています。

今回の記事に共感等、感じられましたら、下記をクリックして頂けるととても嬉しいです。

 


開運カウンセリングランキング

 

 いつも最後までお読み下さいましてありがとうございます。

 

 あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生みちびらき相談】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

https://infini33.jimdo.com/ご予約-お問い合わせ/

 ☆電話 みちびらき相談は県外からの支持率NO,1

☆出張相談は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

TEL090-1396-1933

(相談セッション中はお電話に出ることができませんので上記のメールご予約が便利です)

 ☆詳細は当サロン公式ホームページにて