心と波動の専門家が綴るブログ

心と波動の専門家として、日々ご相談に応じています。この不条理な世の中をより良く生き抜くための方法等を記載しています。

平成最後の新月ですね。


海援隊 スタートライン

YOUTUBEで、とても懐かしい海援隊のスタートラインをUPしました。

 

 

本日4月5日の夕方17時50分は、牡羊座新月となります。

 

牡羊座は最初の星座でもあり、スタートをきり、新しい流れへと進むためにはもってこいのエネルギーを兼ね備えています。

 

今年に入り、色々と悩みがあり、伏せていたことと向き合わさせられることが多かった方からすれば、その向き合った経験を活かして、自分はどのように進んでいきたいのかを改めて決めてみる日にしてみてよいと思います。

 

ただし、決めたからといって、それにこだわり過ぎないことも大切。

 

決めて進んでいっても、ひとつのやり方に固執せず、

臨機応変に方法を変えたり、進み方を改めても良い、と認識しておくぐらいがバランス的にはちょうど良いです。

 

新月だからプラスなこと、ポジティブなことを

意識し続けなければならない、

と怯える必要もございません。

 

人間ですからね。

 

ポジティブな気持ちもネガティブな気持ちも、

どちらも合わせて私である。

 

それが人間というものだ。

くらいが実はもっともポジティブな意識だったりするのです。

 

既に新元号「令和」が発表されてから人々の意識は既に「令和」に向かっています。

 

お金などの経済的な豊かさだけでなく、心の豊かさを求める傾向がより強まってくる時代になることでしょう。

 

やはりバランスです。

 

今日の新月は今までにないエネルギーが働いています。

 

平成最後の新月ということも関係しているのかもしれませんね。

 

【終わりの始まりである】ということを象徴しているといえます。

 

桜も次第に開花してきました。

 

既に満開の地域もありますね。

 

春を感じながら、楽しみながら、新月という日を過ごしてみるのも素敵ですね。

 

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

より多くの方々にお読み頂きたく、人気ブログランキングに参加しています。

今回の記事に共感等、感じられましたら、下記をクリックして頂けるととても嬉しいです。

 


開運カウンセリングランキング

 

 いつも最後までお読み下さいましてありがとうございます。

 

 あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生みちびらき相談】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

https://infini33.jimdo.com/ご予約-お問い合わせ/

 ☆電話 みちびらき相談は県外からの支持率NO,1

☆出張相談は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

TEL090-1396-1933

(相談セッション中はお電話に出ることができませんので上記のメールご予約が便利です)

 ☆詳細は当サロン公式ホームページにて