心理とスピリチュアル 人生における悩みにおいて

心理とスピリチュアルに関するブログ。特に、HSP・HSC(ひといちばい敏感体質)の方に向けてはオススメ

新元号 【令和】に向けて、時代が動き出す。

昨日の4月1日付で、ついに新元号が発表された。

 

発表前はこちらまで本当にドキドキした。

こういった歴史的瞬間を拝見できるのは、とても有難く貴重だ。

 

官房長官が【令和】と発表されたとき、

最初はあまりにも予測していなかった元号名だけに

「えぇーっ!」と驚いた。

 

だけど、不思議なことに時間が経過するごとに、

スーーッと心に染みるような感覚を感じた。

 

凛とした感覚。

温かい感覚。

厳しさと優しさが両方兼ね備わったような感覚だった。

 

5月1日から新元号に変わるが、既に昨日の時点で人々の意識は

令和へと動き出している。

 

これからは厳しさと優しさの「バランス」がとても大事な時代になるのではなかろうか。

 

『バランス』

『柔軟な思考』

臨機応変

  

大きく変わる気配を感じ今日この頃である。

 

 

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

より多くの方々にお読み頂きたく、人気ブログランキングに参加しています。

今回の記事に共感等、感じられましたら、下記をクリックして頂けるととても嬉しいです。

 


開運カウンセリングランキング

 

 いつも最後までお読み下さいましてありがとうございます。

 

 あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生みちびらき相談】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

https://infini33.jimdo.com/ご予約-お問い合わせ/

 ☆電話 みちびらき相談は県外からの支持率NO,1

☆出張相談は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

TEL090-1396-1933

(相談セッション中はお電話に出ることができませんので上記のメールご予約が便利です)

 ☆詳細は当サロン公式ホームページにて