HSPやエンパス体質の方にオススメ。人生における悩みにおいて

心理とスピリチュアルに関するブログ。特に、HSP・HSC(ひといちばい敏感体質)の方に向けてはオススメ

エネルギーを整えるためには「地道な努力」が必要。

人も動物も、機械も自然も、すべて動力源はエネルギー(パワー・波動)が必要です。

 

エネルギー不足になったり、ネガティブエネルギーに染まると、動きにも運気にもマイナスの影響が出てきます。

 

反対に、エネルギーが満たされたり、ポジティブエネルギーに染まると、プラスな影響や動きを起こすことができます。

 

至ってシンプルなことなのですが、エネルギーを整えるためには日々の「地道な努力」は必要です。

 

当サロンでも、エネルギーを整えるための方法をお伝えしていますが、知識を備えることは大事だけども、実践はもっとも大切です。

 

そして、実践して継続すること。

 

整えても、生きていればエネルギーを使い果たし、補充や調整が必ず必要になります。

 

現代社会では、手っ取り早く結果を出したいというスピード重視の風潮がありますが、

手っ取り早さを求めると、基盤が整っていないので、すぐに崩れ去る原因になります。

 

地道な努力が、基盤を形成し、効率よく生きるためのコツになります。

 

それはエネルギーを整えることだけでなく、勉強においても、スポーツにおいても何にでもいえることです。

 

最初は地道な努力の繰り返しになりますから、嫌になるときや面倒になることも多々あります。

 

しかし、継続してゆくと「習慣」へと切り替わり、努力をしている感覚が薄れてきます。

 

エネルギーを日々整えておくと、何かに挑戦するときや、いざのときに、力を発揮しやすくなったり、様々な良い意味でのシンクロシニティが起こってくるようになります。

 

 

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

より多くの方々にお読み頂きたく、人気ブログランキングに参加しています。

今回の記事に共感等、感じられましたら、下記をクリックして頂けるととても嬉しいです。

 


開運カウンセリングランキング

 

 いつも最後までお読み下さいましてありがとうございます。

 

 あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生みちびらき相談】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

https://infini33.jimdo.com/ご予約-お問い合わせ/

 ☆電話 みちびらき相談は県外からの支持率NO,1

☆出張相談は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

TEL090-1396-1933

(相談セッション中はお電話に出ることができませんので上記のメールご予約が便利です)

 ☆詳細は当サロン公式ホームページにて