貴方らしく生きるのをサポートします!人生のグレードアップを☆☆☆

今、貴方が抱えている人生の悩みには、貴方らしく生きるための重要なヒントや答えが隠されています。

遂に【第六感】は、科学的に解明される時代になった。

headlines.yahoo.co.jp

 

上記での本日付のYahooニュース(産経新聞)で記載されているように、

 

遂に、第六感(シックスセンス)というものが、科学的に解明される時代がやってきました。

 

これまで、特に日本ではシックスセンスは【信じる】か【信じないか】の話で片付けられやすい話題でしたが、いよいよ科学的に本格的な研究が進んでいくことになるでしょう。

 

上記のニュースでは、磁気を感じる能力ということでしたが、第六感というのは

それだけではなく、未知数の可能性を秘めています。

 

便利な世の中になるほど感覚を使わなくなるので退化しやすいですが、明らかに五感だけではなく、六感というものは存在しています。

 

私自身も、これまで数々の不思議体験をしてきましたが、

老若男女問わず、不思議な感覚を持つ方々にお会いしてきました。

 

第六感だけでなく、セブンスセンス(第7感)を働かせている方々もいらっしゃいます。

 

こういった感覚を使えるから「すごい」「偉い」ということではありません。

 

特殊能力と捉えてしまうと、人格が歪んでしまうものです。

 

人に備わっている自然な感覚であるという風に科学的に解明されてゆくと、良い意味で文明に活かせるかもしれません。

 

今回の科学的な解明を機会に、偏見が良い意味で壊れてゆくことを願うばかりです。

 

 

 

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

 

 あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生グレードアップカウンセリング】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

☆出張相談は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

☆詳細は当サロン公式ホームページにて