HSPやエンパス体質の方にオススメ。人生における悩みにおいて

心理とスピリチュアルに関するブログ。特に、HSP・HSC(ひといちばい敏感体質)の方に向けてはオススメ

敏感体質で、エネルギー蓄積サインが出ている場合

敏感体質の方は、他人と一緒の空間に居続けると、

人一倍、気を消耗しやすいです。

 

相手方が「良い人」「悪い人」というのは関係なく疲れやすいです。

 

その性質が分かっていれば、他人や自分を責めることに時間を費やすことがなくなり、

「早めに休息をとり、エネルギーを回復しよう」と心がけることが出来るようになります。

 

しかしながら、

その性質や対策方法が分かっていても、他人や場所のエネルギーをどっぷり貰ってしまい、我を見失ってしまうと、先ほどの性質や対策方法を度忘れしてしまうことがあります。

 

再び自分や他人を責めることに時間を費やしたり、不安、焦り、苛立ちの波に飲まれてしまうことがあります。

 

うまくコントロールできるときもあれば、制御不能になることもあります。

 

とにかくこういったときは、静寂な時間を確保したり、信頼できる人に話を聞いてもらうと良いです。

 

敏感であるが故に、いろんなエネルギーを受けとりますので、放置すればどんどん蓄積されてゆくものです。

 

自分軸に戻れる時間、場所、人を確保する。

 

これはとても敏感であるないに関わらず、必要なことです。

 

人生を歩んでゆくうえでの大事な仕込み作業のようなものです。

 

ここ数日、満月のエネルギーが強く、頭や肩に痛みを感じたり、上に引っ張られるような感覚、地に足つかない感覚に不安を憶える方も多かったことと思います。

 

いろいろなエネルギーが蓄積されていた方ほど、ここ数日はやる気が起きなかったり、人に会おうと思っていたのに突然モチベーションが下がることもあったでしょう。

 

エネルギー蓄積サインの表れでもありますので、休息が大切。

水分をしっかりとり、無理をせず、休息できるときには休息しましょう。

 

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

より多くの方々にお読み頂きたく、人気ブログランキングに参加しています。

今回の記事に共感等、感じられましたら、下記をクリックして頂けるととても嬉しいです。

 


開運カウンセリングランキング

 

 いつも最後までお読み下さいましてありがとうございます。

 

 あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生みちびらき相談】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

https://infini33.jimdo.com/ご予約-お問い合わせ/

 ☆電話 みちびらき相談は県外からの支持率NO,1

☆出張相談は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

TEL090-1396-1933

(相談セッション中はお電話に出ることができませんので上記のメールご予約が便利です)

 ☆詳細は当サロン公式ホームページにて