心理とスピリチュアル 人生における悩みにおいて

心理とスピリチュアルに関するブログ。特に、HSP・HSC(ひといちばい敏感体質)の方に向けてはオススメ

敏感体質の弱点の訓練・鍛錬。

敏感体質は、決して弱いわけではありません。

 

「気が弱い」

「何も言えない人」

「内気」

などと言う人もいるわけですが、

 

弱くはありません。

 

心の中ではしっかりと意見・自分の気持ちを持っています。

 

その場の空気感、相手方のその時の雰囲気、相性を

瞬時に感じ取ってしまうので、

しっかりと意見や気持ちを持っていても、

伝えるか伝えないかを瞬時に判断している場合がほとんどだったりします。

 

ただ、他人の考えやエネルギーを受け取りすぎてしまうと、自分軸を見失い、翻弄され、自身が何をしたいのかが分からなくなってしまうことは、敏感体質にとってはよくあることです。

 

誰にでも弱点はあるものですが、日々の敏感アンテナのコントロール・トレーニングを積んでいくと、弱点をカバーしやすくなるので、生きづらく感じている方々も、生き辛さが緩和される可能性がグッと高くなります。

 

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

より多くの方々にお読み頂きたく、人気ブログランキングに参加しています。

今回の記事に共感等、感じられましたら、下記をクリックして頂けるととても嬉しいです。

 


開運カウンセリングランキング

 

 いつも最後までお読み下さいましてありがとうございます。

 

 あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生みちびらき相談】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

https://infini33.jimdo.com/ご予約-お問い合わせ/

 ☆電話 みちびらき相談は県外からの支持率NO,1

☆出張相談は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

TEL090-1396-1933

(相談セッション中はお電話に出ることができませんので上記のメールご予約が便利です)

 ☆詳細は当サロン公式ホームページにて