心理とスピリチュアル 人生における悩みにおいて

心理とスピリチュアルに関するブログ。特に、HSP・HSC(ひといちばい敏感体質)の方に向けてはオススメ

人生の転機こそ、エネルギーを整えるとき

去年、良くも悪くも様々なことが浮上し、嫌でも自分自身と深く深く向かい合わさせられ、

心身共にいっぱいいっぱいとなる方々が多いことでしょう。

 

今までの価値観ややり方では通用せず、八方塞を感じていることもあるかと思います。

 

これらは、人生の転機とも呼べる時期に訪れることが多いです。

 

良い経験から人生の転機を迎えることもあれば、嫌な経験から人生の転機を迎えることもある。

 

どちらの経験をしたにしても、それらをうまく活かすことで、大きく飛躍することも出来るチャンスに切り替えることができます。

 

お越しくださる方々も、究極の局面を迎えてらっしゃる方々がここ2年で特に急増していますが、時間をかけて向き合ってきたことで、「今後自分はどのようにしていきたいか」が少しずつ見え始めるようになってきました。

 

あとはタイミングと、その人生の転機を乗り越えてゆくエネルギーをしっかりと蓄えることも必要です。

 

そういえば、私が10年前にサロン開業した際は、スピリチュアルという言葉は浸透してきていたものの、まだエネルギー(波長、波動)に関しては、特別視されやすい時代でした。

 

しかし近年、自然災害や各個人の人生の大きな動きを感じ、激動の世の中を体験した人々は、「やはりエネルギーという言葉は切っても切り離せない概念ではなかろうか」

と気付き出されているようになっています。

 

単に、がむしゃらに動けばいいものではなく、心の整理整頓と、気を落ち着け、気を高めておく。

 

そして、必要な方向性へと向かっていく

 

そんな時代の流れがどんどんやってきています。

 

節分まで残すところあとわずか。

 

本格的な2019年がやってきます。

 

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

より多くの方々にお読み頂きたく、人気ブログランキングに参加しています。

今回の記事に共感等、感じられましたら、下記をクリックして頂けるととても嬉しいです。

 


開運カウンセリングランキング

 

 いつも最後までお読み下さいましてありがとうございます。

 

 あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生みちびらき相談】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

https://infini33.jimdo.com/ご予約-お問い合わせ/

 ☆電話 みちびらき相談は県外からの支持率NO,1

☆出張相談は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

TEL090-1396-1933

(相談セッション中はお電話に出ることができませんので上記のメールご予約が便利です)

 ☆詳細は当サロン公式ホームページにて