心理とスピリチュアル 人生における悩みにおいて

心理とスピリチュアルに関するブログ。特に、HSP・HSC(ひといちばい敏感体質)の方に向けてはオススメ

2019年1月は大浄化と見直しの時。

あまりにも年始から大寒までがあっという間すぎて、驚きます。

 

皆さまも、そのように感じられてるのではないでしょうか。

 

今月は1月6日に新月+部分日食。

1月21日の満月+皆既月食

 

宇宙の流れ的に見てもイベントだらけでしたね。

 

時の流れるスピードが速すぎるだけでなく、

抱えている問題や過去の記憶等が、

慌しすぎるくらい大きく浮上することが多かったことでしょう。

 

しかも、次々に様々なことが浮上してくるため

「何から手をつけたらよいのか分からない」

「キャパオーバー」

とお手上げ状態となりやすいです。

 

今年は平成が終わり、新時代への新しい流れへと突入するため、

今までの常識や方法が通用しにくくなっていくことになります。

 

こう書くと、ネガティブなことばかりのように思えますが、そうではありません。

 

抱えていることが浮上するからこそ、

「本当に自分達が望んでいることは何なのか」

ということも見えるようになってきます。

 

見直しが出来る時期でもあるということです。

 

平成の時代はスピリチュアルという言葉が流行しました。

 

ですが、同時にスピリチュアルと現実世界というのを分離して考えてしまう時代になったともいえます。

 

これからの時代は

「目に見えない世界と目に見える世界、どちらも合わせてこそ現実」

という考え方に再び戻ることでしょう。

 

エネルギーの法則を心から理解することが大切になってきます。

 

ここ数年で、敏感体質の方々の、エネルギーに対する敏感さはより増してきたようですが、

今年からもう一段階、敏感さが増すように感じています。

 

ただ、敏感さのコントロール方法は今の教育界ではほとんど教えることはないと思いますので、HSPやエンパシーを持つ人々は孤独を感じやすい状態になっているのが現状です。

 

昔に比べ、HSPやエンパシーに関する情報がどんどん普及するようになったので、それはとてもうれしいことです。

 

私も、お越しくださる方々の敏感さのコントロール方法をお伝えしたり、「独りではありませんよ。大丈夫」ということを更に広めていきたいと考えています。

 

今月、あまりにいろんなことが起きすぎることが多いかと思いますが、あと少しで、本格的な2019年のエネルギーにカチッと切り替わる節分の日がやってきます。

 

なんとか乗り越えていきましょう。

 

決して無理はせず。

 

また大きくエネルギーは変わっていくことでしょう。

 

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

より多くの方々にお読み頂きたく、人気ブログランキングに参加しています。

今回の記事に共感等、感じられましたら、下記をクリックして頂けるととても嬉しいです。

 


開運カウンセリングランキング

 

 いつも最後までお読み下さいましてありがとうございます。

 

 あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生みちびらき相談】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

https://infini33.jimdo.com/ご予約-お問い合わせ/

 ☆電話 みちびらき相談は県外からの支持率NO,1

☆出張相談は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

TEL090-1396-1933

(相談セッション中はお電話に出ることができませんので上記のメールご予約が便利です)

 ☆詳細は当サロン公式ホームページにて