心理とスピリチュアル 人生における悩みにおいて

心理とスピリチュアルに関するブログ。特に、HSP・HSC(ひといちばい敏感体質)の方に向けてはオススメ

2019年はどんな年?  己亥の猪突猛進エネルギー。

あけましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

年始となり、あっという間に2019年になりましたが、

お正月でありながら実感がまるで湧かない今日この頃です。

 

年始にお越しくださるクライアントの方々にお聞きしても、

誰もが「実感湧かないです」とのこと。

 

エネルギー的にみれば、本格的な2019年に切り替わりを感じ出すのは節分の頃からと思われます。

 

今回の年末年始は、いつも以上に慌しく気が落ち着かないという方々も多かったのではないでしょうか。(もちろん、楽しみも含めて)

 

己亥の年ということもあり、お正月の実感が湧かないものの、

猪突猛進のエネルギーが勢いよく流れ込んできているのも事実。

 

このお正月で、色々自分の気持ちと向き合うことも多いと思いますし、

「これからは~をして生きていきたい」

「~を目指したい」

と気持ちの中で、何かが見えてくることも多いでしょう。

 

まずは、その湧いてきた気持ちを受け入れてあげることから、

個人個人にとっての今年の動きが始まることでしょう。

 

今年は、5月1日から元号も変わり、己亥のエネルギーも重なり、大変動の年となることは間違いありません。

 

古きものが壊れ、新しいものが誕生する。

または、

新しいものと思われていたものが壊れ、古きものを復活させようとする動きもありそうです。

 

自分自身との対話の時間を増やし、軸がぶれてもまた自分自身との対話をしながら、少しずつ少しずつ新しい時代に見合った流れを形成していくことが大切なような気がします。

 

年末年始から、気が休まることなく、あまりにも慌しすぎた場合は、どうか今日明日の土日はゆっくり静養なさってくださいませ。

 

流れが大きく大きく変わる2019年。

 

チャンスと捉えて、進んでいきましょう!!

 

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

より多くの方々にお読み頂きたく、人気ブログランキングに参加しています。

今回の記事に共感等、感じられましたら、下記をクリックして頂けるととても嬉しいです。

 


開運カウンセリングランキング

 

 いつも最後までお読み下さいましてありがとうございます。

 

 あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生みちびらき相談】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

https://infini33.jimdo.com/ご予約-お問い合わせ/

 ☆電話 みちびらき相談は県外からの支持率NO,1

☆出張相談は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

TEL090-1396-1933

(相談セッション中はお電話に出ることができませんので上記のメールご予約が便利です)

 ☆詳細は当サロン公式ホームページにて