貴方らしく生きるのをサポートします!人生のグレードアップを☆☆☆

今、貴方が抱えている人生の悩みには、貴方らしく生きるための重要なヒントや答えが隠されています。

人生の転機は、自分の本質を取り戻すチャンス!!

今年も残すところあとわずか。

 

今年は、様々な出来事が浮上し、嫌でも現実と向き合わさせられ、人生の転機を迎えた方、

一気に流れが変わった方がとても多かったことでしょう。

 

人生の転機というのは、楽しいことや良いことばかりでなく、どちらかというと、とてもしんどいものです。

 

神や仏もあったもんじゃない・・・と思うことも多かったことでしょう。

 

しかし、その激動の転機を乗り越えたときに

「あぁ・・・あの出来事はこの為にあったのか・・・」

と気付かれることもあったのではないでしょうか。

 

人生の転機とは、自分の本質を取り戻せるチャンスでもあります。

 

 

本年もたくさんの方々からご縁を頂き、様々な気付きを頂くことが出来ました。

 

アンフィニも開業して10年が経過し、1万4千人を越える方々にお会いすることが出来ました。

 

1万4千人の方にお会いして分かったのが、1万4千通りの人生や考え方があるということ。

 

似ていることがあっても、全く同じ人生や考え方は存在しないということ。

 

つまりは皆が特別であるということ。

 

 

・・・来年は平成も終わり新元号に変わり、世の中の波動も大きく大きく変化していくことでしょう。

 

またご縁ある方々にお会いできますこと、楽しみにしております。

 

本年も本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。

 

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

 

 あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生グレードアップカウンセリング】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

☆出張相談は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

☆詳細は当サロン公式ホームページにて