貴方らしく生きるのをサポートします!人生のグレードアップを☆☆☆

今、貴方が抱えている人生の悩みには、貴方らしく生きるための重要なヒントや答えが隠されています。

今までと比べて明らかに人間関係が変化している。

当サロンにお越しの方々での統計ですが、

今年は、例年に比べ、明らかに人間関係が変化しているということを【自覚】している方々が増大しております。

 

マニアックな話になりますが、地球・宇宙の大きなエネルギー変化は間違いなく影響しています。

 

合う・合わないということは今までも感じたことあったけど、今年に入ってから

「あっ、やっぱり本当に合わないんだ、と整理されているような気がする」と自覚されている方が増えています。

 

これは何も悪いことではありません。

 

人であれ、物であれ、自然であれ、組み合わせが合う合わないというのは当然あることなのですから。

 

合わないのが悪いのではなく、

合わないことは当然あることなので、それが分かると、良い意味で、

争う必要がないことに気付きます。

 

相手を責める必要もないし、自分を責める必要もなくなってくる。

 

【どちらが正しいか間違いか】

【どちらが善人で悪人なのか】

 

から

 

【合うのか合わないのか】

 

という結論にたどり着きやすいのが今年です。

 

ただし、大事なのは、それに気付いてからです。

 

合う・合わないに気付いた上で、

これからの自分の行動をどのようにしていくのか。

 

【合わない人とは距離を置くのか】

【合わないと分かってても縁が切れない関係なので(夫婦・仕事・隣人等)、心の中で割り切ってうまく付き合っていくか】

【環境を自ら変えるか】

 

気付いた上で、現実に見合った行動を考えていく必要はあります。

ここでも、どれが正しいか間違いかで物事を決めがちですが、

【どの選択肢が最も見合っているか】をそのときそのときで判断していかねばなりません。

争ったところで、状況はなかなかよくはなりません。

 

なるべく、なるべく争わずして現状をうまく切り抜けてゆく。

 

臨機応変さ・柔軟さは、平成が終わる来年以降から、ますます必要なスキルとなることでしょう。

 

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

 

  あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生グレードアップカウンセリング】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

☆出張相談は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

☆詳細は当サロン公式ホームページにて