HSPやエンパス体質の方にオススメ。人生における悩みにおいて

心理とスピリチュアルに関するブログ。特に、HSP・HSC(ひといちばい敏感体質)の方に向けてはオススメ

夏至からの満月。だるさや眠さ、イライラを責めないで。

夏至のエネルギーから今日の満月にかけて、

敏感な方は既に察してらっしゃると思いますが、

心身ともに今までには感じたことのないような感覚を感じることが多いでしょう。

 

心身だけでなく、自然界の流れも大きく変わりつつあります。

 

空にもいろんなサインが出ているので、

「あれ??いつもと空の雰囲気が違う」

と感じる方も多いことでしょう。

 

今日の満月も、とにかく眠い・イライラする・疲れやすい

ということを感じると思いますが、

自分自身を責める必要性はなく、

自然のサイクルに反応している証拠といえるでしょう。

 

特に生まれつきの高敏感体質の人々にとっては、かなり眠だるく感じると思います。

 

決して無理をせず、絶対にやらなければならないことをやる以外は、自分に優しくしてみていいと思います。

 

僕自身も夏至以降、エネルギーを強力に感じており、日々のメンタルとボディ管理に必死です。

 

エネルギーだけでなく、暑い日が続きますので隠れ脱水症状にも気をつけていきましょう。

 

満月は強力な浄化力があります。

 

「我」が出やすくなるのです。

 

なので、本当に自分が何を思っていたのかにも気付かさせられることがあります。

 

表面化された肉体やメンタルの状態と向き合い、必要なことは癒し、不要なものであるならば手放してみましょう。

 

新たなる自分が見つかるかもしれません。

 

 

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

 

より多くの方々にお読み頂きたく、人気ブログランキングに参加しています。

今回の記事に共感等、感じられましたら、下記をクリックして頂けるととても嬉しいです。

 


開運カウンセリングランキング

 

 いつも最後までお読み下さいましてありがとうございます。

 

  あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生みちびらき相談】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

https://infini33.jimdo.com/ご予約-お問い合わせ/

 ☆電話 みちびらき相談は県外からの支持率NO,1

☆出張相談は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

TEL090-1396-1933

(相談セッション中はお電話に出ることができませんので上記のメールご予約が便利です)

 ☆詳細は当サロン公式ホームページにて