貴方らしく生きるのをサポートします!人生のグレードアップを☆☆☆

今、貴方が抱えている人生の悩みには、貴方らしく生きるための重要なヒントや答えが隠されています。

自然体を取り戻すことの大切さ【ナチュラルライフのススメ】

f:id:prius33taka:20180319184228j:plain

自然体でいることは、心と身体に良いと分かってはいるものの、

常に自然体を保つことって本当に難しいものです。

 

社会では、何かと気をつかわなくてはならない場面がほとんどだから、いつの間にか気付かぬうちに力みが加わり、その状態が当たり前になってしまっています。

 

外の世界(仕事や、学校や、外での人間関係など)では、力みが加わるのは当然のことでもあるので、

せめてプライベートでは、少しの時間だけでも、自然体に戻れる時間が必要です。

 

【自然体=リラックスできていること(肩の力が抜けること)・気が楽であること】

これが一日のうちに少しでも確保できているかどうかで、翌日のエネルギー状態が全然違うし、

自然体を取り戻すと、直感を受け取りやすくなるので、

仕事などでも、良い流れを生むことができるようになります。

 

また最近もいつの間にか、「あらっ?そういえば頑張りすぎていたかも・・・」

と感じたときは、今日はいつも以上に、自然体を取り戻せる時間を確保してみるのもいいと思います。

 

あと少しで、3月21日の春分の日がやってきますが、

2018年のエネルギーの転換期にあたる分岐点なので、

エネルギーの変化が大きいため、

心身の疲労感や、眠気、様々な感情が浮上している方々が多いことと思います。

 

眠いときは無理せず、寝てみましょう。

疲労感がドッと出ている場合は、ボディケアやメンタルケアの施術を受けてみるのもいいですね。

様々な感情が浮上していて辛い場合は、誰かに聞いてもらったり、紙に書き出して感情の整理をしてみるのもおススメです。

 

しっかり浄化して、春分の日からの新しい転換期を迎えましょう。

 

自然体を取り戻す時間を日々の生活にほんの少し取り入れる

ナチュラルライフ』は、運気を劇的に整えてくれます。

 

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

 

 あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生グレードアップカウンセリング】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

☆出張相談は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

☆詳細は当サロン公式ホームページにて