HSPやエンパス体質の方にオススメ。人生における悩みにおいて

心理とスピリチュアルに関するブログ。特に、HSP・HSC(ひといちばい敏感体質)の方に向けてはオススメ

喜怒哀楽あってこそ完璧。満月の日こそチャンス!!

喜怒哀楽があることが人本来の良さです。

 

子どもの頃、特に赤ちゃんの頃は誰しも喜怒哀楽が完璧だったと思います。

 

それがいつの間にか、大人になる度に

「怒るな!」

「泣くな!」

 

怒るのは駄目なこと。

泣くのは弱いこと。

 

と捉えてしまうような教えを受けてきました。

 

怒りや悲しみの気持ち自体を抱くことに問題はありません。

喜びや楽しみの気持ちが湧くのと同じくらい、自然な感情です。

 

ここからが問題なのです。

怒りを抱くのはいけないことだ

泣くのは弱い証拠だ

と自分を責めたてることで、波動エネルギーが下がってしまうのです。

 

怒りが湧いたときに

「あっ、私は今は怒ってるんだな」

悲しみが湧いたときに

「私は今、悲しいんだ」

 

と、そのまま感情を受け入れてあげると一気に浄化が起きてくるのですが、

 

この感情を否定し、無かったことにしようとすると、エネルギーが滞りますので、

滞ったなりの出来事が連発して起きてくるようになるのです。

 

感情を受け入れることで、感情が浄化されると、滞っていたエネルギーが再び流れ出すので、現実面でも、人生の物事が展開していくことに繋がっていきます。

 

今日は、満月。

 

強力な浄化の日。

 

昨日あたりから、普段抱えている感情などが一気に噴き出している方は多いのではないでしょうか。

 

普段からイライラをこらえ我慢していると、昨日、今日が猛烈にイライラすると思います。

 

普段から悲しみを抑えていると、昨日、今日は、なぜか悲しみが湧き出すでしょう。

 

疲労が溜まっていた方は、眠気やだるさがいつもより強く感じると思います。

 

だからこそ、チャンス!

 

今湧き出てくる、感情や疲労をそのまま受け入れてみましょう。

責める必要は一切なし!

 

そして明日の3月3日、素敵なひな祭りを迎え入れましょう。

 

33は、非常にパワフルな数字。

 

一気に流れが変わり出してくることでしょう。

 

 

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

より多くの方々にお読み頂きたく、人気ブログランキングに参加しています。

今回の記事に共感等、感じられましたら、下記をクリックして頂けるととても嬉しいです。

 


開運カウンセリングランキング

 

 いつも最後までお読み下さいましてありがとうございます。

 

 あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生みちびらき相談】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

https://infini33.jimdo.com/ご予約-お問い合わせ/

 ☆電話 みちびらき相談は県外からの支持率NO,1

☆出張相談は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

TEL090-1396-1933

(相談セッション中はお電話に出ることができませんので上記のメールご予約が便利です)

 ☆詳細は当サロン公式ホームページにて