貴方らしく生きるのをサポートします!人生のグレードアップを☆☆☆

今、貴方が抱えている人生の悩みには、貴方らしく生きるための重要なヒントや答えが隠されています。

エネルギーが高まってくると、他人の言葉にも耳を傾けれるようになる。

エネルギーが高まってくると、他人の言葉にも耳を傾けれる余裕が生まれる。

 

【ありのままを大事に】

【直感を大切に】

 

これらは本当に、人生を充実させてゆくうえで大事なことです。

 

この言葉は、だんだん浸透し、

本やメディアでも当たり前のように取り上げられる時代になりました。

 

良い時代になった・・・。

という素直な気持ちもあるのですが、

 

反面、お越しくださる方から

 

「私は今まで色々なセミナーを受けてみました。

どのセミナーでも、ありのままをとか、直感を、と教えてもらったのはいいのですが、

自分の感覚を信じれば他人の意見は聞かなくてもいいということだと思いますか?」

というご質問を何度と受けたことがあります。

 

ズバッと、「それは違います」とお答えさせて頂きました。

 

【ありのままを大事に】

【直感を大切に】

さえすれば、他人の意見はもう二度と必要ではなくなるというのは、

大変危険な状態なのです。

 

エネルギーが高まると、本来は、

 

○自分を責めたり、他人を責めたりすることが減ってゆく

○自分を肯定したり、他人を肯定することが自然にできる

○誰が正しいか、誰が間違いかではなく、それぞれがそれぞれの意見を持っている

○自分と他人を比べることがそもそも出来るはずがない

 

ということに気付くので、

他人の話にも、耳を傾けることが出来るようになります。

(※全員の話を聴けるようなりましょう!!ということではありませんのでご安心くださいね)

 

 

【直感を大事に出来るようになった】≠【もはや他人の言葉を聴く耳は持たぬ】

は、単に人の輪を乱す行為になったりする可能性が高くなり、裸の王様になるだけ。

 

他人の言葉を聴く耳持たぬは、

自分の本心に余裕がないときに起こる状態ですので、

エネルギーが高まっているわけではないのです。

意固地になってしまっている状態といえるでしょう。

 

 

本来、エネルギーが高まってくると、自分の感情を受け入れることが出来るため、

余裕が生まれ、穏やかな波長を醸し出すので、

良好な人間関係が引きよせられるようになり、

結果的に、仕事の流れや、お金の流れも良くなってくるのです。

 

僕自身も、自分の直感はもちろん大事にしていますが、

自分の感覚だけ信じてれば、他の人の言葉は必要ではないということではないので、

 信頼できる人だけでなく、様々な仕事ジャンル、老若男女関係なく、

様々なお話をお聞きする機会や時間を設けています。

 

そして、いろんなエッセンス取り入れた中で、自分にとって必要な状態へとカスタマイズしています。

 

やっぱり人は独りではなく、どんなときも支えあって生きているのだと思います。

 

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

 

 あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生グレードアップカウンセリング】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

☆出張相談は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

☆詳細は当サロン公式ホームページにて