こころとからだとエネルギーの不思議さを綴る

あなたのこころと、あなたに内在するエネルギーを整え高めてゆくと、人生は誰もが好転化させることができる。こころの分野・スピリチュアル分野を、スピリット(魂)から受け取ったまま感じたままに面白く書いてます。

自分自身を調和させると、間違いなく物事の流れが良く運ぶようになる。

自分自身を調和させると、間違いなく物事の流れが良くなってきます。

 

だけど、調和できてるかできてないかなんて、どうやったら分かるの??

と疑問になりますよね。

 

難しく考えれば考える程、分からなくなりますので、

簡単にいうと、

 

過度の肉体疲労

過度の精神疲労

不安

焦り

恐怖

なぜか心が重い

自分を否定

他人を否定

他人のことが気になって仕方ない(他人の気持ちや行動等)

 

これらの気持ちに意識が傾いている場合は、

調和からぞれてしまっている状態。

 

反対に

 

平和

安心

心地いい

清清しい

ワクワク

ドキドキ

心が軽い

身体が軽い

自分を肯定

他人も肯定(もしくは他人のことが気にならない)

 

これらの気持ちに自然に意識が向いているならば

調和がとれている状態となります。

 

僕も含めて、誰しも日々生きていれば、波があるのが当然のことですので、

どちらにも意識が向きやすいものです。

 

なので、調和をなるべく保ち、望む人生に向かいたい場合は、

調和をとる状態を意識的に行ってみるとよいのです。

 

ただ、

調和できてないと感じているときに、

無理やり調和させようと頭で考えても難しいときってありますよね。

 

そして、頑張って調和させようとしているのに出来ず、

さらに自分を責めてしまうパターンには誰しも陥りやすいものです。

 

そんなときは、頭で頑張るのではなく、

場所の力や、人の力を借りてみてよいのです。

 

神社仏閣・自然溢れる場所(エネルギー波動の高い場所)で調和の力を借りてみたり、

心許せる人がいれば、その人に話を聞いてもらって心を軽くしたり・・・。

 

いろんな手段を用いてみていいんですよ。

 

調和がとれてくると、なぜか力みなく物事がスムーズに回りだします。

 

すると、やはり、見えるものだけでなく、

見えないエネルギーにも生かされていることが感じ取れるようになってくるのです。

 

 

皆さまいつも、

下記のブログランキングをクリックしてくださりありがとうございます。

貴方さまのおかげで、ランキング参加以来、半月で上位にランクインしまして、

たいへん多くの方に情報発信が出来るようになりました。

 

また今後とも、スピリット(魂)から感じたままに発信してまいります。

引き続き応援を宜しくお願い申し上げます。

 

 いつも最後までお読み下さいましてありがとうございます。

 

こころとエネルギーを整えると誰でも人生を好転化することが出来る!!

【人生みちびらき相談】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

https://infini33.jimdo.com/ご予約-お問い合わせ/

 ☆電話 みちびらき相談は県外からの支持率NO,1

☆出張相談は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

TEL090-1396-1933

(相談セッション中はお電話に出ることができませんので上記のメールご予約が便利です)

 ☆詳細は当サロン公式ホームページにて