心と波動の専門家が綴る、ひといちばい敏感な気質の方のためのブログ

このブログでは、特に、HSP・HSC(ひといちばい敏感体質)の方に向けて不条理な世の中を生きる上でのエッセンスとなるものを綴っています。

人生の転機と感じてらっしゃる方必見!エネルギーが変わると、人間関係も変化してゆく。

あなたの波動エネルギーが変化してゆくと、人間関係もそれに付随して、

変化していきます。

 

僕自身もですし、お越しくださる相談者さまでも同じ体験をされた方々が多いです。

 

特に人生の転機を迎え、大きく波動エネルギーが切り替わるときは

バッサリと人間関係が切れていくことがあります。

 

バッサリ切れていくのですから当然不安ですよね。

 

「わたし、何かやらかしたのかな・・・?」

 

「人に嫌われているのかな・・・」

 

という気持ちが出てくることもあるのですが、

これらのヤマを乗り越えていくと、

新しい人間関係がどんどん構築される時がやってきます。

 

自分の気持ちを大切にし、そしてエネルギーを高めていくと

人間関係が大きく切り替わる時期がやってくるのです。

 

これからの自分に大切な人間関係が引き寄せられてくるのです。

 

ここで大事なのは、自分を必要以上に責めないことです。

 

「自分のせいかも・・・」

と不安になればなるほど、そして自分を責めたり他人を責めたりするとエネルギーが下がりますので、次なるステージ(転機)の切り替えのチャンスを自ら【ストップ】かけてしまうことがあるのです。

 

今、大きな人間関係の切り替えを感じてる方が多いと思います。

 

焦る必要はありません。

 

「あぁ、どうやら私は、次なるステージに切り替わろうとしているんだな」

と焦らずに、自分の時間や、自分の気持ちを大切にしてみてください。

あとで、

「なるほど!あのときの時期は今のためにあったことだったんだ!」

と納得いくことができるようになりますから。

 

ちなみに解釈違いをされやすいのですが、

 

エネルギーが高い=優れた人

ということではありません。

 

誰しも、日々、

人間であればエネルギーが上がったり下がったりの波があるものなので、

 

「私のエネルギーが高いのに対して、○○さんは、エネルギーが低いからダメだね」

とジャッジし、見下すようになれば、エネルギーが高まったことにはなっていません。

 

エネルギーが高くなるほど、他人をジャッジすることがどんどん減っていきます。

 

それはなぜかというと、

 

エネルギーが高くなるほど、

常に人間には波があるものと理解できるようになり、

日々、自分自身のエネルギーをしっかり整えていく必要があることが分かるので、

他人と比較している時間がもったいないと気付くからです。

 

エネルギーが高まると、お互いを、上か下かで判断しないような人間関係がどんどん構築されていくようになるのです。

 

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

より多くの方々にお読み頂きたく、人気ブログランキングに参加しています。

今回の記事に共感等、感じられましたら、下記をクリックして頂けるととても嬉しいです。

 


開運カウンセリングランキング

 

 いつも最後までお読み下さいましてありがとうございます。

 

 あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生みちびらき相談】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

https://infini33.jimdo.com/ご予約-お問い合わせ/

 ☆電話 みちびらき相談は県外からの支持率NO,1

☆出張相談は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

TEL090-1396-1933

(相談セッション中はお電話に出ることができませんので上記のメールご予約が便利です)

 ☆詳細は当サロン公式ホームページにて