貴方らしく生きるのをサポートします!人生のグレードアップを☆☆☆

今、貴方が抱えている人生の悩みには、貴方らしく生きるための重要なヒントや答えが隠されています。

宇宙に【委ねること】と、【行動】することのバランスの大切さ

人生好転化するということは、どういうことかというと、自分自身の本当の本心を大事にして生きることが出来ていることを意味するといえます。

 

テンション高く日々を生きるということではなくて、今を生きていて幸せを感じることができる心を養っていくことが人生好転化の本当の近道です。

 

全国ニュースになりましたが、僕の住んでいる福井県は記録的大雪となり、今もなお雪が降り続けている状態です。

 

除雪しても、翌日にはまたリセットされたかのように同じくらいか、それ以上に積もっています。

 

これはもう諦めるしかないなぁ・・・。

とご近所の方とも話しをしておりました。

 

この諦めるというのは、

「流れに委ねるしかない」

ということなのです。

 

天候を変えることは出来ないのですから、

天候の流れは宇宙に委ねるしかありませんよね。

 

そして、僕たちに出来ることは、せっせと除雪をやっていくことのみ。

 

「委ねるから、除雪もしない」では非現実的であり、バランスが傾きます。

 

「天候は宇宙に委ねて、除雪をしよう」

 

これは、人生において何でも当てはめることができます。

 

「○○は宇宙に委ねて、私は○○をしよう」

すると、不思議なことに、必ずその人に必要な、流れが必ず起きだします。

 

自然災害になると、もう色々委ねるしかないという部分と、自分たちが出来ることをしっかりやっていく、というどちらも必要不可欠ということを改めて気付きをもらいました。

 

とはいえ、肉体にはもちろん限界というものがありますから、どうぞ、除雪と休息のバランスも大切になさってくださいませ。

 

必ず雪はおさまり、大地が見えるときが必ずやってきますから。

またそのときは、普段の当たり前の生活がどれほど幸せなことだったのかを実感することになるのでしょう。

なんとかこの流れを宇宙に委ね、やることをやり、乗り越えていきましょう!

 

今日のブログは、いつも以上に感じたままツラツラと書いておりますので、文章構成がバラバラかもしれません。

 

感覚でお読みいただければ幸いです。

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

 

 あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生グレードアップカウンセリング】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

☆出張相談は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

☆詳細は当サロン公式ホームページにて