貴方らしく生きるのをサポートします!人生のグレードアップを☆☆☆

今、貴方が抱えている人生の悩みには、貴方らしく生きるための重要なヒントや答えが隠されています。

楽しみ・喜び・適度な気持ちは、良いエネルギーをつくり、状況を劇的に好転化させる。

自己啓発セミナーや、心理学セミナー、スピリチュアルセミナー等に数多く参加され

多くのお金を投資したけど人生が好転しなかったという方々が度々お越しになられます。

 

そのような方の潜在意識とエネルギーを感じて見ますと

恐怖・不安・焦りを感じることが多いです。

 

セミナーや本で、【~をやるといい】【これで人生が変わる】

と知識を得たときは気持ちが高ぶるのですが、

日常でその知識を取り入れてゆく中で、

 

「このやり方でいいんだろうか・・・」

「本当に効果あるんだろうか・・・」

「最初の頃のほうが効果があったような・・・」

「間違ってたらどうしよう・・・」

 

という恐怖・不安・焦り等が出てくると、せっかく素敵な知識を得たにしても、

逆に自らのエネルギーを下げてしまうことになります。

 

エネルギーが下がるということは、こころの持ち方も比例して下がりますよね。

それだけでなく、起こる出来事というは自分の放つエネルギーで良くも悪くも変わりますので、なぜかイライラすること、不安と恐怖に苛まれること、何かに追われるような焦る出来事が連動して起こってくることがあるのです。

 

セミナー以外でもこういったことはよくあるのです。

 

たとえば神社仏閣で参拝したときや、その後に、

「この参拝方法で合ってるのかな・・・」

「よくお願いごとはしないことと言われてるけど、お願い事してしまった・・・」

「神社との相性が良くなかったらどうしよう・・・」

 

という気持ちを、多かれ少なかれ誰しもが抱えたことがあるのではないでしょうか。

 

反面、セミナーや本、神社仏閣に参拝し、状況が一変して好転する方々も多いです。

この方々の共通点としては、

楽しみ・喜び・適度な気持ちを持っています。

 

「やることやってるんだし、良い方向に行くだろう」

「いいことあるんだろうな。ワクワク・・・」

「きっと状況が開けてくるんだろうな。楽しみ」

「今よりもきっとプラスになるだろう」

 

自分の気持ち次第で人生はプラスにもマイナスにもすることができます。

 

「気持ちの持ち方なんて、そんなこと分かってるよ」

という思いも出やすいですが

 

「まぁとりあえず分かってる」というのと

「なるべく意識してやってみる」というのは似ているようで全然違います。

 

過去の僕自身も、ありとあらゆる自己啓発セミナーやスピリチュアルセミナー、数多くの本を読破するにも関わらず、なかなか変化が起きないどころか、逆に自尊心が低まるという経験をしたことがあります。

「なんのためにこんなに時間とお金を使ったのか・・・」

と、こころが折れました。

 

僕自身の潜在意識に、他人から言われたことをきちっとしなきゃいけない、という完璧主義な面がありましたので、学べば学ぶほど、恐怖・不安・焦りに苛まれていたのです。

 

この、【恐怖・不安・焦り】が

【楽しみ・喜び・適度な気持ち】

に切り替わると、全然、人生で起きてくる出来事すらも良い方向に変わってきます。

 

これは例外がなく、誰にでも当てはまることなのです。

 

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

より多くの方々にお読み頂きたく、人気ブログランキングに参加しています。

今回の記事に共感等、感じられましたら、下記をクリックして頂けるととても嬉しいです。

 


開運カウンセリングランキング

 

 いつも最後までお読み下さいましてありがとうございます。

 

 あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生みちびらき相談】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

https://infini33.jimdo.com/ご予約-お問い合わせ/

 ☆電話 みちびらき相談は県外からの支持率NO,1

☆出張相談は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

TEL090-1396-1933

(相談セッション中はお電話に出ることができませんので上記のメールご予約が便利です)

 ☆詳細は当サロン公式ホームページにて