貴方らしく生きるのをサポートします!人生のグレードアップを☆☆☆

今、貴方が抱えている人生の悩みには、貴方らしく生きるための重要なヒントや答えが隠されています。

人間関係の疲労感を癒す時間

昨夜から雪が降り、福井では一日中気温が低かったですね。

 

どうかお身体を冷やさずにお過ごしください。

 

さて、12月に引き続き1月もまた、人間関係の疲労がドッと出やすいときです。

 

本日が仕事始めの方はほとんどと思いますが、挨拶まわりでお忙しかったのではないでしょうか。

 

気を使う場面はどうしても多くなりがちですので、敏感な体質の方は疲労が溜まり、回復が遅れやすいです。

 

こんなときはなるべく一人の時間(気を使わずに済む時間や場所)を確保することが良いのですが、忙しいとなかなか確保できないものですよね。

 

人からの影響力や場所からの影響力を受け取りすぎてしまい、自分の感情が分からなくなったり、疲労がとれないという方。

 

まずはお風呂に粗塩を入れてゆっくり入浴してみるとよいです。

 

人や場所からは様々な影響力(エネルギー)を良くも悪くも受け取りますので、しっかりとリセットしてあげることが大事なのです。

 

粗塩には浄化効果の高い波動(エネルギー)が放出されています。

 

「私はシャワー派なんだけど」

という方も、寒い日ですしせっかくですから温かい湯船に浸かられてみてはどうでしょう。

 

粗塩で全ての影響力を落とし切れるわけではないですが、今よりは確実に軽くなります。

 

僕は昨日からカウンセリング業務開始しましたが、いつも以上にスローなペースを心がけています。

スローというよりかは「丁寧に」を意識しています。

「丁寧に」を心がけると「今ここ」に意識を集中しやすくなるので、雑念も緩和され、脳内疲労が軽減されます。

 

ピンと来たものだけお試しくださいね。

 

 

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

より多くの方々にお読み頂きたく、人気ブログランキングに参加しています。

今回の記事に共感等、感じられましたら、下記をクリックして頂けるととても嬉しいです。

 


開運カウンセリングランキング

 

 いつも最後までお読み下さいましてありがとうございます。

 

 あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生みちびらき相談】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

https://infini33.jimdo.com/ご予約-お問い合わせ/

 ☆電話 みちびらき相談は県外からの支持率NO,1

☆出張相談は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

TEL090-1396-1933

(相談セッション中はお電話に出ることができませんので上記のメールご予約が便利です)

 ☆詳細は当サロン公式ホームページにて