貴方らしく生きるのをサポートします!人生のグレードアップを☆☆☆

今、貴方が抱えている人生の悩みには、貴方らしく生きるための重要なヒントや答えが隠されています。

平成30年 謹賀新年

 

 

f:id:prius33taka:20180103111753p:image

 

あけましておめでとうございます。

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

 

当サロンは本日からカウンセリング業務開始です。

本年は、「動きの年」となる方が多いと思います。

昨年まで燻っていた気持ちを今年から少しずつ現実的な動きに変えることで、道が切り拓けてゆくでしょう。

 

「動く」というのは、慣れてることであれば安易に動けるものですが、慣れない初めてのこととなるとどうしても躊躇してしまいがちになります。

 

しかし、慣れていることですら最初は慣れていなかったはず。

生まれたときから常に新しいことを体験しながら今日まで生きてきたということを思い出すのが今年になります。

 

お越しくださる相談者さまも一昨年と昨年に「自分の本当の気持ち」が表面化し、「本当はどうしたいのか」「どんな風に生きたいか」が感じれるようになったという方々で溢れました。

 

要は人生の転機を感じる方が圧倒的に増えたということです。

 

人生の転機を感じてからそれを具現化するには最後のキーワードは「行動」です。

 

当サロンとしても私としましても、本年は相談者さまと共に、「如実な変化を感じる年」になることになるでしょう。

 

やるべきことを動いてゆくと忙しく大変でもありますが、歓びも感じれることは間違いありません。

 

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。