貴方らしく生きるのをサポートします!人生のグレードアップを☆☆☆

今、貴方が抱えている人生の悩みには、貴方らしく生きるための重要なヒントや答えが隠されています。

自分の気持ちが分からなくなった時。敏感体質の悲鳴。

自分の気持ち、感情が分からなくなってしまう時ありませんか?

 

このブログをお読みくださっている8割以上の方は

上記の経験があるのではないでしょうか。

 

敏感体質であればあるほど、他人の気持ちや感情等のエネルギーを自然に受けとってしまいます。

 

これらの影響にさらされると、自分が何をしたいのか、どんな感情を抱えているのかが分からなくなってしまうのです。

 

特に12月・1月。

 

忘年会や新年会、年末年始の行事等で多くの人とのふれあいの時期こそ、

たくさんの影響力も受けやすいので、敏感な方は既にスケジュールを見ながら心身にプレッシャーを感じていると思います。

 

当サロンにお越しの相談者さまや電話カウンセリングでも、この時期になると

「自分の気持ちが分からなくなった」

「何をしたいのかが分からない」

「激しい気疲れが・・・」

というご相談案件が4倍増しになります。

 

他人に相談すると、

「人見知り?」

「気を強く持って!」

「せっかくの行事なんだから楽しめばいいじゃない」

等といわれても、敏感な方からすれば、その言葉はとても酷だったりします。

 

学生さんであれ、経営者さんであれ、性別年齢問わず、12月と1月は上記の悩みを抱えている方は意外に多いのです。

 

敏感体質は病気ではありませんので、治すという言葉は該当しません。

治すのではなく、自分自身を取り戻してもらうように、

僕自身も細心なカウンセリングを心がけています。

 

12月1月は本当に何かと忙しいですが、

なんとか、あらゆる術を駆使して共に乗り越えていきましょう。

 

今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

 

あなたの繊細さ敏感さは強みに変わる!!

みちびらきカウンセリングのご予約は下記から

☆ご予約は下記にて

https://infini33.jimdo.com/ご予約-お問い合わせ/

 ☆電話みちびらきカウンセリングは県外からの支持率NO,1

TEL090-1396-1933

(カウンセリング中はお電話に出ることができませんので上記のメールご予約が便利です)

 ☆詳細は当サロン公式ホームページにて