貴方らしく生きるのをサポートします!人生のグレードアップを☆☆☆

今、貴方が抱えている人生の悩みには、貴方らしく生きるための重要なヒントや答えが隠されています。

敏感体質だからこそ、省エネエコモードの時間が必要。

生まれつき敏感体質であると、

何もしていない時、誰とも会っていない時

こういったときでも疲労感でいっぱいになることがあります。

 

「何もしてないはずなのになんで?!」

「誰とも会ってないのに疲れがとれない・・・」

と疑問や、自責の念に駆られる方向にいってしまいます。

 

敏感体質といっても、敏感の度合いレベルは人それぞれですから

疲れ方は同じではありません。

 

特に、敏感の中でも高敏感の方だと

電波や電磁波、家の外からの音、同居してる人の話し声等でも

人一倍以上にエネルギーを受け取ってしまいますので

気にしないように

考えないように

頑張っても対策のうちに入らず、生きづらく感じてしまいます。

 

僕は、対面カウンセリングや電話カウンセリングを通して、相談者様のお声のエネルギーや心身から放つエネルギーから、何を伝えるべきなのか、を捉えることが得意です。

だけど反面、プライベートでもしょっちゅうそのように様々なエネルギーを感じすぎれば身も心も壊れますので、プライベート時は感受性をコントロールしています。

 

敏感な方は

「何もしていない」

と思っていても、脳内や身体感覚はフルパワーで常に稼動している状態であることが多いです。

 

ということは意識的に、フルパワーから省エネエコモードになれる時間を設ける必要性が出てくるのです。

 

エコモードを取り入れれるようになると、本当にフルパワーを発揮する必要性があるときに発揮できるようになるのです。

 

エコモードの切り替え方は、人それぞれの方法があると思います。

「誰もがこのやり方さえ行えば大丈夫」という完璧な方法はありません。

 

 

僕もカウンセリング時は、

その方がどのような対策をとると効果的なのか

を慎重に考察しながらお伝えしています。

 

切り替えがきくようになると、敏感体質を受け入れながら前に進むことができるようになるのです。

 

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

より多くの方々にお読み頂きたく、人気ブログランキングに参加しています。

今回の記事に共感等、感じられましたら、下記をクリックして頂けるととても嬉しいです。

 


開運カウンセリングランキング

 

 いつも最後までお読み下さいましてありがとうございます。

 

 あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生みちびらき相談】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

https://infini33.jimdo.com/ご予約-お問い合わせ/

 ☆電話 みちびらき相談は県外からの支持率NO,1

☆出張相談は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

TEL090-1396-1933

(相談セッション中はお電話に出ることができませんので上記のメールご予約が便利です)

 ☆詳細は当サロン公式ホームページにて