貴方らしく生きるのをサポートします!人生のグレードアップを☆☆☆

今、貴方が抱えている人生の悩みには、貴方らしく生きるための重要なヒントや答えが隠されています。

「完璧はない」ということを悟るほうが完璧だ。

「私の敏感さをカバーするために、様々な方法を学んだけど、完璧な方法が見つからないんです•••。

ツダさん、完璧な方法はないですか?」

とご相談を受けたことがあります。

 

この方は、気功セミナー・心理学セミナー・スピリチュアルセッションを様々受けられたようです。

ですが、逆にどんどん自分が分からなくなっていたとのことでした。

 

僕は

「完璧な方法はありません」と即答でお答えしました。

 

すると

「うーーん・・・やっぱりツダさんでも完璧な方法は知らないんですよね・・・そうですよね・・・」と落胆されました。

 

「ただ、ひとつだけ。ひとつだけ完璧な答えがありますよ」とお伝えすると

 

「えぇっ!?本当ですか??どうやるんですか?」と目を輝かされました。

 

その期待感をまたしても大きく裏切ること覚悟で、事実をお伝えしました。

 

「完璧はない。ということを悟る方が完璧な答えですよ」とお答えしました。

 

あとは、その方に見合ったライフスタイルの提案と、

完璧はありませんが今までよりかは圧倒的に自分の敏感さを守る方法をお伝えし、カウンセリングを終えました。

 

それからおよそ半年後、

この相談者さまは、それから目が覚めたかのように、現実に心が戻り、完璧を求めることを辞め、

『完璧じゃなくてもいいんだ。それは無理なこと。喜怒哀楽を楽しめばいい』と心と現実に変化が起き、新しい人生を進みだしたとご連絡を頂きました ※ブログ掲載のご快諾頂きました。ありがとうございます。

 

完璧を求めるから恐れが出るのです。足がすくむのです。

完璧じゃなくて良いとわかると、世界観が変わります。

 

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

より多くの方々にお読み頂きたく、人気ブログランキングに参加しています。

今回の記事に共感等、感じられましたら、下記をクリックして頂けるととても嬉しいです。

 


開運カウンセリングランキング

 

 いつも最後までお読み下さいましてありがとうございます。

 

 あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生みちびらき相談】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

https://infini33.jimdo.com/ご予約-お問い合わせ/

 ☆電話 みちびらき相談は県外からの支持率NO,1

☆出張相談は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

TEL090-1396-1933

(相談セッション中はお電話に出ることができませんので上記のメールご予約が便利です)

 ☆詳細は当サロン公式ホームページにて