貴方らしく生きるのをサポートします!人生のグレードアップを☆☆☆

今、貴方が抱えている人生の悩みには、貴方らしく生きるための重要なヒントや答えが隠されています。

元気を取り戻す曲 パート②

先日のブログ記事で、「元気を取り戻す曲」を挙げました。

お読み下さった方々、いつもありがとうございます。

 

「他にオススメの曲はありますか?」

とお問い合わせも多数頂きましたので、今日はパート②をご紹介したいと思います。

 

オススメの曲は山ほどあるのですが、今日も「元気を取り戻す曲」ということですのでこちらをオススメしたいと思います。

 

先日に引き続き、ジャパハリネットというバンドグループで、哀愁交差点という曲です。

 

この曲にも心が何度救われたことか。

 

25歳でカウンセラーを開業したとき、年齢のこともありましたし、当時は今以上にカウンセリング・カウンセラーに関してはそこまで大きく拡がっていませんでしたので、

不安感に苛まれたことが多くありました。

 

自分が伝えたいことをどうやって表現するのが良いのか。

カウンセリングという場があることを多くの人に伝えたくても、どのようにしたらいいのか。

右も左も、前も後ろも分からないという状況になったことが何度も何度もあったのです。

サラリーマンに戻るべきではないか・・・と孤独に苛まれることもありました。

 

しかし、この曲で自分を信じることの大切さを自分に言い聞かせたことがあります。

勇気と希望のエネルギーを頂きました。

 

※YOU TUBEより下記に掲載しております。

気になった方は是非ともお聞き下さいませ。

 

ジャパハリネット 哀愁交差点 - YouTube

 

歌詞は下記URLから

http://j-lyric.net/artist/a04aacf/l0024d6.html

 

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

より多くの方々にお読み頂きたく、人気ブログランキングに参加しています。

今回の記事に共感等、感じられましたら、下記をクリックして頂けるととても嬉しいです。

 


開運カウンセリングランキング

 

 いつも最後までお読み下さいましてありがとうございます。

 

 あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生みちびらき相談】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

https://infini33.jimdo.com/ご予約-お問い合わせ/

 ☆電話 みちびらき相談は県外からの支持率NO,1

☆出張相談は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

TEL090-1396-1933

(相談セッション中はお電話に出ることができませんので上記のメールご予約が便利です)

 ☆詳細は当サロン公式ホームページにて