貴方らしく生きるのをサポートします!人生のグレードアップを☆☆☆

今、貴方が抱えている人生の悩みには、貴方らしく生きるための重要なヒントや答えが隠されています。

心に元気を取り戻す曲

福井は最近雨続き、そして、昨日は積雪があった地域も多かったそうです。

 

こんなときは気持ちが下がったり、憂鬱になりやすいものですが、

自分を取り戻す曲を聴いてみるのもありです。

 

音楽には人を癒したり、元気にしたり、様々な力がありますよね。

人によっては、クラシックだったり、ロックだったり、R&Bだったりと、それぞれの思い入れの曲があることでしょう。

 

今日はいつもの専門的ブログと違い、僕が過去にサラリーマンから独立をする際に不安と葛藤、そして挫折を繰り返したときに聴いていた曲の中で、1曲をお伝えしたいと思います。

 

ジャパハリネットというバンドで「流転の咲く丘」という曲です。

現実くさく、人間くさく描かれた歌詞と曲からは、いつもエネルギーをもらっていました。

※YOU TUBEより下記に掲載しております。

気になった方は是非ともお聞きくださいませ。

 

流転の咲く丘/ジャパハリネット - YouTube

 

歌詞は下記URLから

流転の咲く丘の歌詞 | ジャパハリネット | ORICON NEWS 

 

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

より多くの方々にお読み頂きたく、人気ブログランキングに参加しています。

今回の記事に共感等、感じられましたら、下記をクリックして頂けるととても嬉しいです。

 


開運カウンセリングランキング

 

 いつも最後までお読み下さいましてありがとうございます。

 

 あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生みちびらき相談】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

https://infini33.jimdo.com/ご予約-お問い合わせ/

 ☆電話 みちびらき相談は県外からの支持率NO,1

☆出張相談は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

TEL090-1396-1933

(相談セッション中はお電話に出ることができませんので上記のメールご予約が便利です)

 ☆詳細は当サロン公式ホームページにて