貴方らしく生きるのをサポートします!人生のグレードアップを☆☆☆

今、貴方が抱えている人生の悩みには、貴方らしく生きるための重要なヒントや答えが隠されています。

エネルギー(オーラ)強化で、敏感体質の自分を守ることの大切さ。

敏感体質だと、人や場所のエネルギーを良くも悪くも受け取ります。

 

自分にとって合うエネルギーも合わないエネルギーも受け取る理由としては

脳内のミラーニューロンシステムの働きがあります。

 

このシステムによって影響を受け取りやすいことが作用しているわけですが、

今日は難しい話はやめて(また後日)シンプルに書きたいと思います。

 

敏感体質の方は、自分と他者との間の境界線(バリアのようなもの)が薄いです。

 

境界線が薄いので、当然さまざまなエネルギーを受けやすいわけなんですよね。

 

ということは、不必要なエネルギーに振り回されなくなるには、

境界線を濃くする必要があるわけです。

 

自分から発するエネルギー(オーラ)を強化し、境界線を濃くできると、

不必要なエネルギーから身を守ることが今まで以上に出来るようになります。

※ただし、体質そのものを変えることは出来ないので完全シャットアウトは難しいです(ここ、大事)

 

カウンセリングでもお越しくださった方や電話カウンセリングでは、

その人に見合った方法をお伝えしています。

 

皆が同じやり方でうまくいくかというとそうではありません。

一概に敏感体質といってもタイプは十人十色だからです。

 

ただ、誰にでも共通していえることは

睡眠

食事

運動

のライフバランスは整えておいたほうが、オーラ強化の基本に繋がり、有利です。(もちろん健康にも)

 

どれだけ良い方法をお伝えしても、まずは上記のライフバランスが乱れていれば、

オーラ強化の方法を付け加えたところで程遠くなってしまいますからね。

 

まずは基本であるライフバランスの見直しから。

その上で、その方に見合った方法を補ってゆくと雲泥の差が出てきます。

 

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

より多くの方々にお読み頂きたく、人気ブログランキングに参加しています。

今回の記事に共感等、感じられましたら、下記をクリックして頂けるととても嬉しいです。

 


開運カウンセリングランキング

 

 いつも最後までお読み下さいましてありがとうございます。

 

 あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生みちびらき相談】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

https://infini33.jimdo.com/ご予約-お問い合わせ/

 ☆電話 みちびらき相談は県外からの支持率NO,1

☆出張相談は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

TEL090-1396-1933

(相談セッション中はお電話に出ることができませんので上記のメールご予約が便利です)

 ☆詳細は当サロン公式ホームページにて