HSPやエンパス体質の方にオススメ。人生における悩みにおいて

心理とスピリチュアルに関するブログ。特に、HSP・HSC(ひといちばい敏感体質)の方に向けてはオススメ

敏感体質だと、天候や、月などの影響を受けることが多い。

敏感な人ほど、天候(雨、台風等)や満月・新月などの影響を強く受けることがあります。

 

身体的には、頭痛・吐き気・微熱・動悸・身体が重い等・・・

メンタル的には、感情起伏が激しくなる(イライラや悲しみ)・やる気が出ない・過去の記憶が蘇る・未来の不安が大きくなる等・・・

 

感じ方は人それぞれですので、この他にもまだまだありますが、当カウンセリングルームでのご相談者さまの訴えの多かったものを挙げました。

 

こればかり挙げると、ネガティブな作用に捉えてしまいますが、

反面、自然エネルギーを受け取り、浄化作用が起きたと捉えることもできます。

 

だけど、上記のような症状が出たときに「浄化だ」と思っても、

苦しいものは苦しいんですよねー。

 

誰かに相談したとしても、

「気にしすぎじゃない?」

「休めば治るんじゃない?」

と言われると、余計に虚しく孤独を感じるものです。

 

なぜなら、自然のエネルギーというのは家の中にいても影響を受けるので逃れようがないのです

 

その期間が過ぎ去るまで待つしかない、という辛さがあるのです。

 

最近、福井は雨が続き、気温差も激しいので心身でお悩みの方が多いことと思います。

 

このようなときは

水分をこまめに補給し、

適度な運動をし、

お風呂にゆっくりと浸かり

早めに就寝する。

 

というエネルギー循環を良くする行動で、幾分かは楽になります。(万事解決ではありません)

 

上述したとおり、自然エネルギーを受け取り、浄化反応が起きるので

溜め込んでいた感情や抱えていた問題、身体的に弱っていた箇所が浮上するので

 

その浮上した部分を見直す・向き合うことで気づきがあったり、物事が良い方向に転じるというチャンスの時期でもあるのです。

 

これを知っているか知らないかだけでも日々の過ごし方が変わってきます。

 

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

より多くの方々にお読み頂きたく、人気ブログランキングに参加しています。

今回の記事に共感等、感じられましたら、下記をクリックして頂けるととても嬉しいです。

 


開運カウンセリングランキング

 

 いつも最後までお読み下さいましてありがとうございます。

 

 あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生みちびらき相談】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

https://infini33.jimdo.com/ご予約-お問い合わせ/

 ☆電話 みちびらき相談は県外からの支持率NO,1

☆出張相談は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

TEL090-1396-1933

(相談セッション中はお電話に出ることができませんので上記のメールご予約が便利です)

 ☆詳細は当サロン公式ホームページにて