貴方らしく生きるのをサポートします!人生のグレードアップを☆☆☆

今、貴方が抱えている人生の悩みには、貴方らしく生きるための重要なヒントや答えが隠されています。

楽に簡単に!!よりも、楽しさや苦しみもありながら積み重ねてゆく方が圧倒的な近道になることもある。

「楽に、簡単に性格や人生が変わるという系のセミナーを数々受講してきたのに何も変わらないんです」

「私が悪いんでしょうか?」

というご相談を多数お聞きします。

 

楽に簡単に変わるなら苦労しません。

 

といいたいところですが、本当に楽に簡単に変わるなら早くに結果を出したくなるのが人の心というもの。

 

しかし、何かを変えたり、良くしたりすることを一気にチャチャッと済ますというのは無理です。

 

たとえば、

 

明日までに筋肉をつけてムキムキになりたい、と思い、

「たった一日でムキムキになれる」という宣伝があればそれは危険なことです。

 

敏腕なトレーナーであればそのように指導はしません。

「地道に着実にトレーニングしていきましょう」

「トレーニングしてゆくうえで挫折感も多々感じるだろし、達成感も多々感じれるようになります。それを繰り返しながら少しずつ変化していきましょう」

と言いますよね。

 

勉強もそうですよね。

一日で全てをマスターできるならラクですが、一日で頭に叩き込むのと、

日々継続的に学んでゆくのでは雲泥の差が出ることになります。

 

楽に簡単に!!よりも、楽しさも苦しみも感じながら積み重ねてゆくことを選択したほうが圧倒的な近道になることもあるのです。

 

これは身体的なことだけでなく、メンタルも人生も同じことです。

 

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

より多くの方々にお読み頂きたく、人気ブログランキングに参加しています。

今回の記事に共感等、感じられましたら、下記をクリックして頂けるととても嬉しいです。

 


開運カウンセリングランキング

 

 いつも最後までお読み下さいましてありがとうございます。

 

 あなたの潜在意識から読み解く・・・

【人生みちびらき相談】のご予約は下記から

☆ご予約は下記にて 

https://infini33.jimdo.com/ご予約-お問い合わせ/

 ☆電話 みちびらき相談は県外からの支持率NO,1

☆出張相談は東京・神奈川・京都・大阪・滋賀・愛知にて精力的に活動中。

TEL090-1396-1933

(相談セッション中はお電話に出ることができませんので上記のメールご予約が便利です)

 ☆詳細は当サロン公式ホームページにて