「敏感で辛い、繊細で生きにくい」という悩みが強みへと変わる!活かせる!!

福井県福井市でカウンセラーとして活動している。カウンセリングといっても、ちょっと変わっていて、心理学の技術だけでなく、相手方のエネルギーを感じ取り、抱えてる悩みからプラスの状況に持っていくスピリチュアル的サポートが得意。「その人本来の自信が取り戻される」「繊細・敏感を強みに変えてしまう」と各業界から定評を受けている。

本来の直感力を取り戻すこと

「直感力」というと、

どこかオカルトじみた言葉に捉えられることもありますが、

直感力というのは本来は誰しもが兼ね備えているものです。

 

そんなのは、特別な人が兼ね備えているだけであって・・・と

特殊能力的な捉え方をするのは極めてもったいないことです。

f:id:prius33taka:20170607210621p:plain

 

直感力を呼び覚ますには、まず大前提となるのが自分を信じる力が必要になります。

直感が降りたり湧いたりしても、自分を信じることができないときは、直感と認識せず

否定してしまいますよね。

 

僕のサロンでは、その方のエネルギーを感じ取り、

必要なことをお伝えしていますが、

一番大事なことは、相談者さまが自信を取り戻し、

自分の直感力を呼び覚ますことを大事にしています。

 

とっさの何かが起こったときに、直感力に疑いをかけていては、対処が遅れることもあります。

直感は特別なことをして手に入れる特殊能力ではなく、普段のライフスタイルからうまく磨いてゆくことが出来るものなのです。

f:id:prius33taka:20170607211056p:plain

 

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

カウンセリングは