全てはネガティブ思考から始まった。それでも人生は変えられる!!

心理学・スピリチュアル・東洋医学の観点から、様々なお悩みを解放してゆく。福井県発、現在全国展開活動中のカウンセラーのブログです

今日は満月ですよ。

本日は満月です。

満月は、浄力のパワーが強力なのです。

 

 f:id:prius33taka:20170511194319j:plain

 

浄化が起きるとどうなるか。

肉体・感情・潜在意識など、普段溜め込んだものが良くも悪くも浮上することがあります

溜め込んだものが浮上するからこそ、

自分がどうしたいのかがハッキリと分かる気付き

というものがもたらされることがあります。

 

肉体であれば、どこの部分が弱っているかが浮上し、

原因がハッキリすることもあります。

 

特に本日の満月は、

通常の毎月訪れる満月よりも浄化パワーが強力なウエサク満月

 

過去の記憶が鮮明に思い出され、

いきなり悲しみや怒り・不安等が浮上している方々も多いのではないでしょうか。

 

思い出された記憶を、無理やり封じ込めようとする必要はありません。

「あぁ~、そういった感情が残っていたんだなぁ」と浸ってみてよいときです。

 

f:id:prius33taka:20170511194253p:plain

 

再度、感情を感じきることによって浄化が起きます。

 

浄化によって気付きと感情の解放が起こることで、

次なるステージに進める大きなきっかけとなります。

 

何事も運気を良好にするには、

浄化を行うことからが基本です。

 

今日の満月が終わっても、しばらく一週間はこのエネルギーの余韻は残ると思います。

 

ちなみに、こういった強力なエネルギーが降り注ぐときというのは、

浄化が起きるだけではなく、

やたらとテンションが高くなりすぎたり、

衝動的になりやすいこともあるので、

ゆったりとした時間を過ごすことを意識してみるとよいかもしれません。

 

f:id:prius33taka:20170511194558j:plain

今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

 
カウンセリングは