貴方らしく生きるのをサポートします!人生のグレードアップを☆☆☆

今、貴方が抱えている人生の悩みには、貴方らしく生きるための重要なヒントや答えが隠されています。

氣持ちの波を乗りこなす

この世の全ての物事には波があります。

 
氣持ちにも波がある。
 
それ自体は何ら問題は無いのだけど、
 
「氣持ちに波があることがダメなんだ
 
と解釈されると、問題ではなかったことなのに問題を抱えたことになってしまいます。
 
「氣持ちにムラがあって当たり前
 
「氣持ちに波があって当たり前
 
なのです。
 
それが当たり前であると認識できると、自然に身を委ね、氣の持ち方、価値観が良い意味で変化し出します。
 
波に逆らおうとすれば、コントロールが効かなくなるのは当然のことなのです。
 
波には逆らうのでなく、乗りこなすことをオススメしています。
乗りこなすことに慣れてくると、自己肯定感が
自ずとアップ↑します
 
それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。
 
カウンセリングは